スポンサーサイト


安らぎの唄は蜜の味 今宵も召しませう

リンクに一件追加しました♪
悠那さんのブログ「日々爆進」ですvvv。
素敵な新潟のラー様です♪
実はちょくちょくブログにお邪魔させていただいていたのですが、愛知ライブの時に初めてお会いしたんですよ!!!
そしたら悠那さんの方から相互リンクのお誘いが来ました(嬉)vvv
悠那さん、これからよろしくお願いします。




さて、ここ3日間大学にてずっと実験(研究)してました。
なんだろうね、私ったらどうも研究に向いてないみたいです(今更)
だってね、今日はピペット割っちゃいました;;;
しかもねぇ、結構な量の溶媒(溶液)を使うんですが、使う量が増えれば増えるほど、誤って手にぶっかけてしまう量も増えるという(え)
器具の使い方が悪いのかなぁ…
なんか手にかかっちゃうんですよ。

特にクロロホルム!!!!
アレを昨日と今日で3Lくらい使ったと思うんですけど、少なくとも100mLは手にぶっかけた気がする。
クロロホルムって手にかけると物凄くヒリヒリするんですよ!!!

クロロホルムが手にかかる度に「ギャー!!!!!」と叫びながら水道に直行する私と、「あの子、またやってる…」と呆れ顔で見る助手さん(爆)

助手さんがぼつりと言った一言。
「なんでそんなに手にかかるかなぁ…。普通にやってたら手にかからんやろ」



逆に私が聞きたいよ!!!(泣)

しばらくの目標はガラス器具を割らないことと、溶液を普通に扱えることです(苦笑)








さてさて明日は本命会社の入社試験です!!!
履歴書のコピー見直してたら、写真撮ったとき(1月)と比べて顔のラインが違うことに気づきました。
なんか太ったなぁー、私(え)
まぁ、それはさておき頑張ってこようと思います!!!
鬼愛だ、私!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

