スポンサーサイト


キリト日記にまた恐い緑色の物体がいる…
恐いよ~(笑)
てかもっと他の種類もみたいです(え)
キリトさん、次に期待してます
そして緑色の物体と一緒にいる雨辻さんvvv
素敵だわ!!!!(嬉)
トールさんの日記は…
相変わらず電波(オイ)




さて、昨日に就職試験受けてきました。
人事の方と面接して、適性検査受けて…
面接はねぇ、「時代劇鑑賞」を趣味の欄に書いたらもの凄く喰らいつかれました(笑)
「水戸黄門大好きです♪」って答えてきました。
でも内心は「時代劇好きです。水戸黄門好きです。でもAngeloがもぉっと好きですvvv」状態でした(え)

適性検査はよりによって私の苦手な図形の問題がいっぱい出た(死)
図形の問題って、私、ちゃんと検査してもらったわけじゃないのですが、ちょっと学習障害の気があるんですよね;;;
学習障害のうちの「特定の分野だけの能力が欠如してる」っていうアレだと思われるんです。
親にも、小学校・中学校の時の担任の先生にも「可能性がある」と言われたことがあって…

私、小学校、中学校と数学のテストは常に90点以上は取ってたんですよ。
また中学校だったら主要5科目だったらオール5でした。
まぁ、自分で言うのもなんですが「優秀な子」だったわけです。
だけど図形の問題になると全く持って出来ないんです、私。
空間図形の問題だったら、「教科書」という「平面」に書かれた図形を「立体的」に捉えられないっていうのかな??
要は「平面」に書かれたものを「平面」でしか捉えられないんですよ。
物事を空間的に捉えられないという点で、小学校の高学年になるまで右左の区別がつかなかったこともありました(ここで親はこの子おかしいと気づいたらしい)


だから適性検査で図形の問題が出たとき「バカヤロー(泣)」と内心泣いてました;;;
「図の点線ように折り紙を折ったらどんな形になりますか?」って問題が多くて…
実際に折ってみなきゃわかんねぇよー!!!!!!
しかも答えの選択肢って結局は「立体的」なものを、テスト問題という「平面」に描いてるわけでしょ?
頭の中で立体に出来ないんですけど!!!!!



もうヤダ…
これ落ちたんかねぇ…
面接では上手くいったと思うんだけど…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

