スポンサーサイト


凛とした空気が堰を切った 指先が軽く触れ合う距離

九段下集結計画、凄いですね~♪
なんでも人様によると東京発はあまりの人気のために第一陣と第2陣に分けるとか。
Angelo愛されてるなぁvvv
というかTAKEOさんが愛されてるのか(笑)


えー、かくいう私は実はバスツアー不参加でございます;;;



初めは「キャーvvvドッキリノーカット版だって!?見たい、見たい!!しかも車内でグッズ買えるなら楽チンじゃん!!」とか思ってたんですが…

東京発は車内じゃグッズ買えないんですよね;;
しかも会場に着くのが16時ごろになる;;;
ライブ後はいつもと違って時間がないので、ライブ前にちゃんとグッズが買えるか心配になって…
物凄く、後ろ髪引かれたんですけど、不参加にしました(汗)
きっと心優しいどなたかがレポを投下してくれるよね、みたいな(他力本願)



また蓋を開けてみたら、何やら申し込みが遅かった人は出発が13:30になったみたいで…
きっと申し込むにしても遅かったと思うので、もし申し込んでたら私も13:30になってたのかな、と。
そしたら余計に不可能になってました。
なぜなら「地元→新宿」のバスが13時ちょい過ぎに新宿につくから(苦笑)
そっからダッシュして電車に乗って、東京駅にお泊りグッズ預けて…とか、やってたら絶対に13:30に間に合わないよ!!
だって絶対迷子になるもん!!(え)

なのでバスツアーに参加の方、ぜひとも楽しんできてください♪
そしてどなたかレポを…(オイ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

