スポンサーサイト


感覚に芽生えたわずかな疑問さえも

Angelo日武グッズ発表キター!!!!!!!!!(笑)

パンフは絶対に買う!!!
記念だべ、記念♪
ポーチは気になるけどどうしようかな。
前半戦のポーチよりも大きくて使いやすそうだったら買おうかしら。
後はロトくらいかなぁvvv
それにしても二層式ステッカーって一体???
んー、気になる!!!




さてさて明日は色相さんとディズニーランドに行ってきます♪
♪夢の国、夢の国~
トールさんが入れない夢の国~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

