スポンサーサイト


ガキの戯言垂れ流しても誰も振り向いちゃくれないぜ

昨日は色相さんとディズニーランドに行ってきました!!!!!
ディズニー行くのは中学の修学旅行ぶり。
ものすっっっごく楽しかった~!!!!!!


乗ったアトラクション
・メリーゴーランド
・コーヒーカップ×3←え
・ホンテットマンション
・プーさんのハニーハント
・カリブの海賊×2
・ミクロアドベンチャー
・スプラッシュマウンテン
・イッツアスモールワールド


以下箇条書き

・カリブは順番待ちしてる最中に、いきなりジャック船長が現れたんですよ~vvv
もうビックリ!!!

・プーのハニーハントは初体験!!!
だけど意外とあっけなかった(苦笑)
なんか「もう終わり!?」って感じだった;;
でも順番待ちしてる時にパレードが見えたよvvv

・コーヒーカップは3回も乗ってきました(笑)
あれって「メルヘンな乗り物」だと21年間思ってたけど、実は絶叫系だったんだね☆(爆)
みなさん、「キャー!!」だの「ギャー!!」だの言いながら、必死の形相で回す、回す。
カップは超高速回転!!!
それを見た私たち、「負けるかー!!鬼愛だー!!(笑)」ともの凄く回してきました♪
みなさんが「キャー!!!」とか言いながら回してるのに、一回目は爆笑しながら回し(え)、2、3回目は歌を歌いながら高速回転させてきました(オイ)
しかも曲目はAngeloの「DANCE」(爆)
いやー、楽しかった♪
ちょっと目が回ったけど、終わった後はやり切った感があったネvvv


・ホンテットマンションは係りのお姉さんの服が可愛かった♪

・お昼はアリスの所でランチ。
ハンバーグと苺のムースがハート形で可愛かったvvv

・スプラッシュは2時間待ち(苦笑)
でも待ったかいがあって、凄く楽しかったです。
あの落ちる感覚がたまらない!!
でも実は、色相さんはガッツポーズで、私は必死に掴まりながら(小心者)落ちてきました。
手離すのがちょっと恐かったんだもん(苦笑)


やー、もう昨日はホント楽しかった!!!
ディズニー、最高!!!!!
また行きたいなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

