スポンサーサイト


来るべき始まりに祝福の歌を

本屋で気になった漫画があったので買ってみました♪
三原ミツカズさんの漫画「毒姫」の3巻(え)
前々から(1年くらい前かな)気になってて、今日本屋に行ったら平積みしてあったんですよ、3巻が!!!
「やっぱ読んでみたい!!」と1、2巻探したけど売ってなかったから、あえて3巻を買ってみました(笑)
いつか1、2巻も買わなきゃ!!!



さてさて、明日は遂にAngelo日武ライブですよ!!!!
たった今明日の準備をしてる最中です。
もう今からワクワクですよvvv

あ、ちなみにツアーTシャツ着て参戦しまーす♪
ツアT着て、スカート履いて、パーカー羽織って、さらにコート代わりにロングパーカー羽織って(え)
いや、なんかツアTが長いせいでですね、私が持ってるパーカーの丈を超してしまうんですよね;;
どうせTシャツにパーカーじゃ寒いだろうしと、ロングパーカーをその上に羽織ってしまえ、と。
ロングパーカー羽織れば下のパーカーは見えないからちょうどいいかなぁーみたいな(爆)
もしパーカー in パーカーの子を見かけても、ツアTを着る苦肉の策だと思って見逃してやってください(笑)

さー、明日は鬼愛入れていくゾー!!!!
オー!!!!!


スポンサーサイト

コメント

こんばんは★
とうとう明日ですね!!!すっごい楽しみです♪♪♪
パーカーinパーカー・・・すっごいステキじゃないですか!(笑)パーカー好きなうちにとっては、とってもグッジョブですよ(^~’)♪てか、うちの格好の方がとてもミョウチクリンかと・・・(苦笑)

明日ははりきって楽しみましょうね♪
あ、ちなみに苺イチゴなスカートはいてて、成人失格着てたらワタクシメでありまふ☆(笑)

今バスツアーの中だよ!

てか『毒姫』買ったんやー
僕三原さんの漫画めっちゃ好きで集めとるよ(笑)

でぁ

→じゃちこさんへ


こんにちは。
お返事遅くなって申し訳ないです。
昨日は参戦お疲れ様でした!!!
最高のライブでしたよね!!!
やっぱAngeloは素晴らしいバンドですvvv

パーカーinパーカー、実は東京のあまりの暑さにただのパーカーになってました(苦笑)
あの、人違いだったら申し訳ないんですけど、ピンクの靴下履いてたりしました??
成人失格にイチゴなスカートの方を発見したんですが「もしかして!?」と声かけようと思ったら、だいぶ遠くまで行ってしまって声かけられなかったんです;;;






→碧

昨日はお疲れ!!!!
マジで日武まで行ってよかったと思えたよ!!!

あ、毒姫は今日2巻買ったよ。
1巻が見つからない(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

