スポンサーサイト


電波

えー、前々から言ってる通り、「ひそか」という人間は大変痛い人間です。
なんかグダグダ書きたくなったので書いてみた(え)
若干昨日の記事と被ってるし、支離滅裂だけど…


えー、マジで痛いっすよ?
読んでも苦情は受け付けませんよ?(苦笑)






















一晩明けて、昨日のことを何度も振り返ってます。
Angeloの日本武道館公演のこと。

はるばる岐阜から日本武道館までライブを見に行ってホントによかったと思います。
人生初の日武。

ただ楽しくて、自然と笑みが零れて、ツアーファイナルだって思ったら物凄く必死にメンバーの名前叫んでた。
曲に体を委ねてガンガンに頭振って、拳振り上げて…

あの空間にいられて、幸せだなって何度も思った。
私はなんて素敵なバンドに出会ったんだろうって。
Angeloについてきてよかったって。


そして「あの」曲たちを現バンドでやったこと。
賛否両論はあるだろうけど、私はね、聴けてよかったって思ってます。
二度と「生」で聴けないと思ってた曲たち。
私はPIERROTでは武道館に行けなかったから…
だからこそ「武道館」という地で「PIERROT」の曲が聴けたのがよかった。
気づけば色相さんと手を握って泣いてた。
いろいろな感情が入り乱れたけど、やっぱ嬉しくて…
怪物ではガンガン頭振って…


メンバーがちゃんと話合ったって言ってた。
きっと彼らも悩んだと思う。
賛否両論も覚悟だと思う。
そんなこと何度も賛否両論を巻き起こしてきた「キリト」と言う人物がわからないわけない。
でもキリトさんの提案にメンバー全員が納得したって言ってた。
KOHTAさんとTAKEOさんが「むしろやらせてくれ」って。



アイジさんと潤さんがいない「birthday」と「creature」
賛否両論が起こるのは仕方ないと思う。
捉え方は人それぞれだから…


だけど、たとえ盲目だと言われても…
メンバー全員が納得したことならば私はそれでいいんだ。


彼らが彼らなりのやり方で過去に向き合い、彼らなりのやり方で「過去」を「肯定」し、彼らなりのやり方でファンに接し、彼らなりの「道」を突き進んでくれたのが嬉しかった…
たとえその「彼らなり」の行動がおかしいと言われようとも…



キリトさん、あなたのMCにまた救われた。
あなたは何年たってもあの「キリト」なんだな、って嬉しかった。


キリトさん、KOHTAさん、TAKEOさん、そしてトールさん。
昨日は幸せな時間をありがとう。
Angelo大好きです。
これからもちゃんと見続けて、そしてついていきたい。
スポンサーサイト

コメント

感動再び。

日武お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです、ありがとうございます。
でもハグするタイミングのがして出来ず終いだったのが心残りだったり...orn
次回は飛びつきますので(笑)


今日の記事を拝読して感動がまた込み上げて来ました。
他の人があれをどう感じたのか、知りたかったので。
どんな意見であろうとそれは人それぞれだし、
同じ自分の中でも経過する時間によって気持ちが変わるので、人の意見を聞いたり、見るだけで面白いです。

多分、そう思えるのは私の中に確固たるものが、納得のいくものが見出せたからなんだと思うんですけどね。
自分の感情が揺れ動いている時に読んだらまた翻弄されるんでしょうけれど。

ひそかさんは、ひそかさんの感じたようにあの景色を捉えて感じてれば良いんだと、思います。
それは決して「痛い」ものではないと思いますよ。




…寧ろ痛いのは俺という存在(笑)

真唯さんへ

参戦お疲れ様でした!!!
再び姉さん(笑)にお会いできて&お話できて嬉しかったです。
あー!!!そう言えばハグされてなかったですね;;;
今度お会いするときはぜひともハグなり飛び蹴りなりしてください(え)


私も人様がどう思ってるのか気になって、やたら検索かけてますよ。
そしてどなたも同じこと思ってるのか、このブログ、カウンターがいつもの倍以上に回ってて若干恐いです(爆)


うーん;;
私もある程度の感情はブログに書き出してみたんですけど、やっぱりまだ「ん?」て思う所があって…
ただ今グダグダ考えても仕方ないし、これからキリトさんがAngelo曲を大量に作りだしてくみたいなこと書いてたんで、あんまり変な心配しなくていいのかなぁみたいな…
あー、よくわからなくなってきた(苦笑)


ただあの5人が「過去」に対してそれぞれどんな決断を下そうと、メンバーが「正しい」と思ったことが正しいんであって、それをファンがどう捉えるのかは別物っていうか。
ひとまず現在は「この先も見続けていけば、いつか何かわかる時がくるよね!!」みたいな超楽観的に捉えだしてます(笑)


またなんかグダグダ書いてしまいましたけど、コメント嬉しかったです♪
「痛」くないッスか!?よかったー(爆)

やー、姉さんは素敵ですよ!!!!
ぜひともブログ始めませんか!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

