スポンサーサイト


すべてが嘘になる気がして

えー、このブログ…
ここ2日間で恐ろしいほどカウンターが回ってます;;;;
おそらく検索で来たラーさんでしょうね。
mixiの方もほぼ同じ内容のこと載せたら、一気に足跡がラーさんだらけになってました(苦笑)

でも、かくいう私も検索かけまくってるんでおあいこですね(爆)
そしてmixiの方で言えば、mixiに検索ランキングなるものがあるんですが16日は「Angelo」が18位、17日は「PIERROT」がなんと13位になってました!!!
それだけPIERROTが愛されてるってことだよね♪



さてさて、今現在、もの凄くAngelo日武のレポを書きたいです。
半日以上かけてじっくりと記憶を蘇らせながら書きたい。

が、現状が許してくれません(泣)
今週1週間は(土日祝は除く)、春休みだというのに朝から晩まで一つの教室に閉じ込められて、予備校講師の授業を受けています。
まぁ科目が私の好きな「薬理学」なのでそこまで苦にならないのですが…


ただ日武以来、頭に春が来てしまいました(え)
心が満たされてるっていうのかな。
というか妄想族と言うべきか(笑)

だから
「セレモニーで手の甲にチュッてするキリトさんが可愛かったなvvv」
「やっぱハルシネの時のTAKEOさんは神!!!」
「KOHTAさんの低姿勢でベース弾く姿がかっこいい!!」
「TAKEOさんの頭にかかった桜の花びらをキリトさんが払い落としてあげてる姿に悶えたわーvvv」
「トールさんの異境発言が!!(笑)」

などを授業中に頭に思い浮かべてるうちに、気づけば授業がだいぶ進んでて『え!?今どこの説明してるの!?』てなることがしばしば…(授業に集中しなさい)
しかもたまに脳内で新曲3曲がかかりだすんです。
あー、幸せvvv(だから授業に集中しなさい!・爆)


あ、レポはちゃんと書きます!!
いつになるかわからないけど…(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

仕事中の、

俺と全く同じ状態で授業を受けてらっしゃるひそかさんが可愛いですv
昨日・今日は、ちょっと気抜くとすぐ出てくるからあの人(笑)

ブログのお誘い有難うございます!
日武にて、皆さんとお別れした後にそんな話が出たって姉さんに聞いて、吃驚しましたけど嬉しかったです☆
こんな平凡な人間を面白いと感じて頂けるなんて…うぅ。泪

性格上、やっても長続きしないことは明確だったりします(笑)
にも関わらず昔からHP作成願望は持ち続けてたり…。
きっといつの日か、この0と1の世界のどこかにいるかもしれません。

なんて(笑)
いい加減な人間の言う事は信じちゃいけませんよ~フフフ

遅くなって申し訳ないです;;

お返事遅くなりました!!!

そうですよね!!
脳内が日武以来あの4人にジャックされてます(笑)
おけげで日常生活に支障があるけど幸せですvvv(ダメ人間)

ぜひともブログを!!
や、平凡だなんて真唯さんほど面白くて素敵なキリターさんはいないですよ~☆
オーラも凄いし(褒めてます)

私も長続きしないと思ってましたけど意外と続くんで大丈夫ですよ!!(どんな根拠)
信じるものは救われる!!の精神で待ってま~す(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

