スポンサーサイト


熱く流れる思いが…[ 追記あり」

*コメントの返事は必ずします!!
しばしお待ちを(私信)



【箇条書き日記】

・トールさんブログ更新!!!!
やっぱさ、トールさんにとっても覚悟がいることだったよね。
ありがとう。
本当にありがとう。

・Angeloメールはキリトさんから来ないんですか?(泣)

・今日ライブのアンケートを郵送で送ってきた。
本名にしようか迷ったけど、結局「みなづき ひそか」で出してきました。


・明日は和物が好きな友達と彦根城へ!!!!
彼女も歴史とか時代劇とか大好きな子なので2人してワクワクですvvv

が、急遽延期になりました;;;
雨が降るらしくて「せっかくお城見に行くんだから雨はやだねー」ってことで今週の土曜に変更です。
待ってろよ、ひこにゃん!!(笑)


・てことで急遽明日が空いたので明日くらいにレポ仕上げようかな。


ではでは。
個人的に知りたいことが一つ。

日武の時ってどの方面からお花が来てたんでしょう??
スイチャからはまた来てたのかなあ??

開場待ちの時に外からお花があったのは多少見えたんですけど、なにぶん2階席だったもんでちゃんと見える機会がなかったんですよね;;;
2階から会場に入ったしさぁ…
スポンサーサイト

コメント

御花

御花はスイチャ社長から来てましたよ~☆
あとは普通に雑誌とラジオ局から。

でもひとつ気がかりだったのが、エイベックスから来てないのにソニーから来てたこと…
もしかして…移籍した?って話を友達としてました。
移籍すると6ヶ月はメジャーでCDが出せないらしいと、その友達が言ってたのでもしかしたら、今回の自主出版CDはそのせいか…??みたいな。
ぁ!でも確信ではないので!!あしからず><

それにしても大人の事情は複雑そうですね;

こんばんは♪

日武の時はかまっていただきありがとうございます!

お花ですが、あたしの覚えてるところだとスイチャ、柳さん、清春さん、BACK-TICK、ガゼットから来てました!
あと他にも来てましたがあんまり覚えてません;;
おそらく雑誌とか音楽業界関連だと思うのですが・・・。
参考になったら幸いです♪

→切さん
わぁvvv
コメントありがとうございます!!!

やっぱスイチャから来るんですねぇ。
それにしてもエイベから来てなかったなんて驚きです;;;
「移籍すると~」っていう話は私も聞いたことあるんで、今回自主版だったのでやっぱそれだったんですかね;;

ホントに大人の事情は難しそうです。
だから今回の日武のDVD化、ピエロの曲は権利が絡むと入らないのかなぁと思ってみたり…
個人的にはいれて欲しいなぁと思ってみたり(苦笑)




→遊月さん
こんにちはvvv
こちらこそありがとうございました!!
成人失格のパーカーに身を包んだ遊月さん、かっこよかったですvvv

お花の情報ありがとうございます!!
なんとガゼットとは!?
なんか繋がりでもあるんでしょうか??
ガゼットだけが謎です(笑)

本当にありがとうございました!!!

スイチャはモコにもアルビノにも必ず来てるんでマメな社長だなぁ~って感じです。

やっぱそーいう規則があるんですね。
まぁどこのレーベルにしろ彼等のやりたい事ができるトコだったらどこでも~wですよね。

こんな事ココで言っていいものかアレですけど…
ガ×ットは、というか事務所自体が最近色んなトコで繋がってるらしくて。色んなトコでよく御花見ます。
日武の時もその事務所(P缶)所属のアーティストさんが私の目の前の席に居ました。ずっと座ってらしたんで邪魔で仕方なかったです(笑)
でもガ×はもしかしたら一度柳さんが担当したことがあったような気がします。…たぶん;

→切さんへ

お返事遅くなりました;;
なんとスイチャの社長さんは3バンドとも花を贈ってるんですか!!
私、Angeloしか行ってないんで初耳でした;;
確かにマメな社長さんですね。
野音でも、夏のドグマでもお花あったし…


ほー、事務所が送るんですか。
やっぱ音楽業界って謎ですね(笑)
うん、謎だ。
それにしてもいくらアーティストさんとは言え、座られると迷惑ですよね。ヘドバンし辛いし(苦笑)

情報ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

