スポンサーサイト


肌を突き刺すように 血管を縫って滑り込んで

ただ今、BTNを聞いてます。
武道館後のヤツですね。
あのことに触れた内容をしてるんですが、もう「うわぁ~~!!ギ゛リ゛ドぉ~!!!(感涙)」的な内容で…

以下抜粋(ただ、ニュアンスです)


「一度言ったことを覆すのは僕のような職業柄ね、一番かっこ悪いことなんですよ。
できるならやりたくないことですよ。
変な意地もあるし。
でも『それ以上に大切なことは何か』と考えたとき、それでもいいやと…。
キリトの言うことはコロコロ変わると言われるのは俺だけですから。」

「『そこには触れなでくれ』だとか『そういうことは言ってくれるな』だとかの禁句を作ってしまうのも発信する我々の方だし、ファンの方に余計な縛りを与えてしまうのも発信する我々だし…
本当の意味で誰にも気を使ってほしくないから…」

「全員が全員わかってくれると思ってません。
まぁいろんな意見もあると思いますが、信じてついてきてくれませんか?、くらいしか言えないですよね」


だそうです。
以上、BTNに置いて「シリアスなことは言わない」ポリシーなキリトさんが言ったシリアスなことでした!!
そのポリシーどうなの?(笑)
そしてコータさんがハリウッドデビュー(え)
キリトさん自らマネージャーをするそうですw
まぁ、ニュアンスで書き出したので、皆さん、聞くのが一番ですよ。
さぁ、クリック、クリックvvv←古い






さて、もう春ですね。
春と言えば「出費」の季節。

・ファンクラブの更新
・日武のメモカってやつの振込み(全員のとキリトさんのを申し込む予定。本当は全部欲しいですが何分お金が…/汗)
・電車の定期代
・教科書代

などなど…




そして春と言えば「悪化」の季節。
はい、アトピー見事に悪化(苦笑)
朝起きたらお顔が真っ赤になってました。
しかも昨日掻いたせいか、お顔にたくさん吹き出物が(泣)
昨日、ちゃんと薬塗ったんだけどなぁ…
これね、今でこそ学生だからスッピンでもいいけど、社会人になったらお化粧必須だしどうしたものかと…
なんだかんだ言って、お化粧はアトピーに良くないし…
まぁ悪化しようがなんだろうが、日武の時に悪化しなくて良かったです(オイ)
私って単純(爆)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

