スポンサーサイト


絡まる舌を切り落としたのは貴方じゃなくて

今日はチケの当落の日ですね。
かくいう私は不参加なのですが、とあるお方(笑)のために保険をかけて私も申し込みしてました。

結果は天使両日申し込んで、初日のみ当選。
さっそくそのお方に報告したら、なんと彼女はかなりの強運の持ち主でした。
両日とも自力でもぎ取ってました(笑)
もぎもぎ、パックンみたいな(食べた?)
強ぇ!!!!




保険になれなかった人がここに一人(爆)


さっそくミクシイとブログに譲るの書き込みをしたら、わっさわっさと来るメール。
怖ぇ!!!!
ひとまず一番はじめにメール下さった方に譲ることに決定。
そしたらなんと、それが決まった直後に一度ミクシイの方で交流があった方からメールが!!!
しまった、決断を急ぎすぎた…
せっかくブログ見てくださったのに申し訳なかったです。

さて、そろそろ寝ますか。
ここ一週間学校に行って自習してるので、明日も学校です。
では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

