スポンサーサイト


隠れた月の光がきっと映し出す

♪給料、給料、給料日~(嬉)

はい、今日は給料日でございますvvv
働いてないのにお金が入る。
有給って素晴らしい!!!←バイトの分際で有給使ってる人(苦笑)
週1の契約で働いてたので週1でしか有給が使えないのが難点ですが;;;


お金下ろして、るんるん気分でお家に帰ると…


メモカぴあの振込み用紙来てた…

ぐ、グッドタイミング(苦笑)
金のあるうちに振り込んどけってことですね。
明日に振り込んでこよう。
これ振り込んだらいつ届くのかなぁvvv
日武は本当に最高のライブだったので早く写真が見たいです♪
もうね、今まで行った天使のライブで一番素晴らしいライブだったと断言できます!!!!
今でさえ思い出すたびに幸せな気分になれるんですよねー(笑)
早く届け~(念を飛ばしてみる・爆)













あ、今日大学にてあった業者模試。
物理化学はやっぱ玉砕でした☆

テスト用紙見てて、「あ、こんな法則あるんだ~」って学んでました(それどうよ)

でもね、有機化学、病院実務学、機能形態学、薬理学は意外と出来たんですよ!!
もちろん、まだ国家試験受けるレベルでもないんですけど、毎年やってきた模試の中で一番理解しながら解けてた気がします!!!
ちょっと自信がついたかも…
頑張ろう!!!


報告なんですが、この先このブログにちょくちょく「自分的メモ」という題で記事を書いてくことがあると思います。
国家試験に向けて自分が書き留めておきたいことを書くって感じで、正直人様に見せるものでもないんですが(苦笑)
ネットは毎日開くだろうし、そこに書いておけばいいかなぁみたいな…
なのでたまに変なメモがあっても気にしないでください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

