スポンサーサイト


零れ落ちる感覚と 砕け散る感覚と

コメントの返事はしばしお待ちを



ただいま通帳と睨めっこ中です。
今年は貯金を切り崩してく生活なので、ここからチケ代を出して大丈夫なのだろうかと…
と言ってもここからしかお金の出しようがないんですが…
大学3年間のうちにもっと貯金しときゃよかったかなぁ…
天使さんにはもうちょっとファンのお財布のこと考えてほしいです(苦笑)


この先、収入があるのは…
①今月末に振り込まれる最後の有給 約2万5千円
②今週末にやる派遣の仕事のお給料 約2万

それだけ。
来年の3月まで貯金だけでやりきってけるかなぁ…

日武のDVDも出るだろうし…
さすがにもうお年玉は期待できないし…

考えれば考えるほどわかんなくなってくる(笑)
まだそこまで勉強モードに入ってないけど、勉強モードになれば多少使うお金も減ってくかな??
でもストレス溜まってお菓子とか買いそうだな;;;

うーん;;;
でもあんまり勉強勉強だと息が詰まるだろうし、やっぱ息抜きは大事だよね!!!
お金もきっとなるようになるさ!!!(笑)
↑結局、ここに辿りつく人


あー、宝くじ当たらないかなぁ…(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

