スポンサーサイト


愛の唄よ響け 窓を開けて放て

今日やっと天使チケの申し込みしました♪
大学の友人が興味を示してくれたのですがお金がないらしく、やっぱり一人参戦確定です(笑)
チケ取れたらですが、名古屋行かれる方、寂しがりやなんでぜひとも構ってやってくださいvvv
名古屋、当選しますように…



さて、雑誌「musicぴあ」を立ち読みしてきました!!!
これ見るためだけに、わざわざ名古屋駅まで行っちゃいました♪(私は岐阜県民・笑)

愛さえあれば何でも出来る!!!(爆)

やっぱ名古屋の本屋は違うね。
ポスターが入ってるせいかピニールで包装されてたんだけど、1冊だけ見本用にピニール剥がしたのが置いてありましたvvv
さすが星●書店!!!


えっと天使さんは81ページ目に1ページだけ載ってました。
キリトさんの髪はああなってたんですね。
あぁ、確かに下が金だ!!!
ライブ中、全部赤だと思ってたんで、私(笑)

で、肝心のライプレポなんですが…
素晴らしいレポでした。
ライターさんがAngeloのことをちゃんと理解してて、また「解禁」のときにファンがどんな感情を持っていたのかが伝わるようなレポでした。
あんなに素晴らしいライブレポ、久々に見た気がする。
あの1ページのためだけに買おうか迷ったくらい。
交通費使ってまでして立ち読みしに行ったかいがありました。

次は8日の「Neo genesisi」だな。
今度は地元の本屋でも立ち読み出来ますように(買えよ)
スポンサーサイト

コメント

ももっ!!「musicぴあ」ゲットしてきました♪
やっとうちのトコ、今日店頭に並んだので♪♪

ほんとーに、このライターさんええ人ですよね(^~^)♪

名古屋行きまーす!

…ってチケ取れるかわかりませんが(笑)

行けたらまた構って下さい♪゛
今度こそレッツはぐ☆b

「music ぴあ」って全国誌ですか?
こっちで見ない……、ってか田舎なせいか?(凹)
ちょっと探しに旅立とうと思います。εεε=脱兎


そして、遅くなってしまいましたが、お手紙有難うございましたっ(≧▽≦)ノ゛
まさか送って頂けると思わず、嬉しい雄叫びが出てしまいました(笑)
お返事はもう少々お待ちを…(汗)
それか名古屋の時に(遅っ)

→じゃちこさんvvv
なんと買われたんですか!?
金欠だったので私は買わなかったんですよ(苦笑)
まぁ、そんなこと言いつつ「Neo genesis」かフールズあたりは買いそうですが:::

あのレポ良いですよね!!!!
ちゃんとあのMCも書いてあったし、最後の〆も素晴らしいし…
レポの流れが綺麗でホント買おうかどうか迷ったくらいです(結局買わなかったけど・笑)





→真唯さん
わーいvvv
ぜひともハグしてくださいな♪

って私もチケ取れるかわかりませんが;;;
でも取れなくても掲示板で探せば何とかなりそうな気がする(笑)

「musicぴあ」はたぶん全国誌だと思いますよ。
小さな本屋さんでは売ってなかったので、大きな所に行かなければないかもしれません;;;
きっとマイナーな雑誌なんだ(オイ)
ぜひとも探して飛び立ってくださいvvv
私もしましたから!!!
求愛の引力に引かれて見つけだしましたから!!(爆)

お手紙、何の予告もなく送りつけちゃいました♪
まだツアーが決まる前だったので、しばらくお会いできないだろうなと思って「手紙」にしたんですが、案外早くお会い出来そうでビックリです☆
どこぞのかっこよくて可愛いマグロさんのおかげですね(え)


やや、お返事なんて;;;
年賀状のお返事だと思ってくれて構わないんで(汗)
しかも字汚くてすみません!!みたいな(滝汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

