スポンサーサイト


海を見ていた 青空の真下で

*追記あり




昨日、今日と派遣のお仕事でスパイラルタワーに行ってきました♪
スパイラルタワーとはモー○学園が作ったグルッと無駄に渦巻いてるタワーです。

そこの地下の飲食店街みたいな所でコンビニの陳列のお仕事してきました。
まだオープン前ということもあって関係者以外は入れないから、なんか得した気分vvv
お仕事はただ商品を並べるだけなのに時給1100円♪
しかも8時間以内にお仕事終わってもちゃんと8時間分貰えるんですよねvvv
今日なんか4時間で終わっちゃったし♪
もの凄く素敵なお仕事でしたvvv
お給料はきっと天使関係に消えることでしょう(笑)


そうそう、私が働いてたお店(コンビニ)の前にオムライス屋さんがあったんですよ!!
そこもまだオープンしてないんですが、ディスプレイ見る限り美味しそうだし、値段もお手ごろだし…
しかも店員の服装が可愛いんですよねvvv
ちょっとメイドさんみたいだったけど(笑)
これはオープンしたら行かなきゃ!!と思いながら仕事してました。

さて、明日から新学期スタートですvvv

とある掲示板で知ったこと。
北海道ラジオで、総長(笑)が男爵のR時代の曲を少し歌ったらしく(?)、男爵が「よく覚えてるね」って感心したらしい。
さすが、総長!!
男爵のことなら何でも知ってるね☆(笑)
きっと男爵も嬉しかったと思うよvvv

うー、聞きたいなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

