スポンサーサイト


月日が過ぎ去って行くたびに 優しい記憶しか残らなくて

Angelo名古屋チケ取れましたー!!!!!!!


てことで参戦決定です♪
よかった、よかったvvv
6,680円が近々飛んで行くことでしょう(笑)

あ、「Neo genesis」を立ち読みしてきました!!!!
ライブレポだけだったけど写真は多いし、満足満足♪
金欠で買わなかったけど(苦笑)
ひとまずセッション後のキリトさんの謎の衣装がよくわかりました(笑)
あー、ああいう服だったんだと。
2階席からじゃよくわかんなかったからなぁ…







*以下、学校の愚痴。


今日も予備校の授業でした。
今まで来てくれてた予備校があまりにも上手かったものだから、今回の先生は生徒の間ではぶっちゃけ不満が出てます。
わかりやすくまとめたテキストをただ読んでるだけなんだもん;;;
それを90分×4ですよ(苦笑)
上手い語呂合わせがあるわけでもなく、かと言って「あぁ!!なるほど!!」と思えるようなメリハリもなく…
ただ、ずっと読んでるだけ。

教わってる分際で何言ってるんだ、って感じですけど、今までの先生みたいに授業に引き付ける「求心力」がない。
だから生徒も生き生きと授業受けてない。
単調な授業を朝から晩までだからね。
私も気づけば落ちてた(寝てた)し…
正直、あの科目だったら大学の先生の説明の方がわかり易いくらい(苦笑)


なのにさ、「うちらが生き生きと授業受けてない=難しすぎて授業についてけてない」と勘違いしたらしく…
「みんながわからないのは、基礎がちゃんと出来てないから」とか言いやがったんですよね。

や、あなたの教え方の問題だから!!(苦笑)
そりゃ、多少なりともうちらも悪いと思うよ??
でも全部が全部うちらのせいにするのはどうよ??

基礎が出来てないってことを否定する気はないですけど、今までの先生はもっと「基礎」が出来てない頃のうちらを教えてたわけで…
なのにもの凄いわかりやすい上に、朝から晩まで授業しても飽きることがなかったんですよね。
だからこそ、仮にも予備校の先生が「基礎が出来てないから」で片付けて欲しくなかった。

結局は自分次第ってことか、と一つ学んだな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

