スポンサーサイト


ぬぉ!?

*本日2度目の更新


KOHTAさんがブログ更新してる~!!!!
しかもAngeloメールと内容が違う!!!!(笑)


ほぉ、KOHTAさんは頭痛持ちなんだ。
なんか意外。
あれ?キリトさんも片頭痛持ちじゃなかったっけ??
ん?記憶違いかな??
でも兄弟の似通ってるところを発見して、なんか微笑ましくなるのは私だけじゃないハズ!!
んね?(誰に聞いてるんだ!・爆)

にしても頭痛が痛いからって、壁に頭を打ち付けるって…
個人的にそれを見た兄上様がどう思ったのかが若干知りたい!!(え)
スポンサーサイト

コメント

もしゃんっ!!!(笑)
とうとうバカを見つけられてしまったじゃちこです☆こんばんは(^▽^)

ひそかさんも名古屋当選、おめでとうございます♪
えへへっ♪楽しみですね♪♪♪
てかっ!コータ更新してたんですか!?さっき行った時はまだ・・・・・行ってきます!!!(笑)

お返事遅くなりました;;;
やー、だいぶ前から見つけてたんですけど、なかなか確信が取れなくて(苦笑)
これで人違いだったら恥ずかしいし、と思ってなかなかコメント出来ませんでした(ザ・小心者)

ありがとうございます!!
お互いに参戦地は違いますが、思いっきり弾けましょう☆
おそらくまた何かしら新曲が披露されるんじゃないか、と予測してます(笑)

それでは!!
P.S もし相互リンクとか出来るようでしたらぜひともお願いします!!(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

