スポンサーサイト


確信の笑みを浮かべて

あ、ニ○動に北海道ラジオがアップされてたーw
早速聞こう♪





さてなんだかんだ言って、結構更新してる件(笑)


うちの親は過保護だったりします。
ライブで遠征しようものなら、東京到着後、ライブ終了後、そして夜行バスに乗った直後に必ずメ-ルを入れなければ物凄い勢いで電話が来たりします(苦笑)
ちなみにキリトさんのシンフォニックコンサ-トの時は、コンサ-ト終了後に連絡を入れ忘れた&東京駅の電波が入らない地域にいたせいで(つまり親からしてみれば音信不通状態)、夜行バスに乗る直前に「あんた、どこにいるの!!心配したじゃないの!!」と半泣きで親が電話してきました;;;

お母ちゃん、コンサ-トの感動が台無しだよ…(爆)


さて、前置きはこのくらいにして…
昨日の放課後、私ははいつもどおり研究室に篭って実験してたんですが、気づけば夜の8時を過ぎてました。
実験室に携帯は持ち込めません。溶液で携帯が溶ける可能性あるから。
特にほぼ毎日何かしら零してる私は危ないです(笑)

8時半に実験を終わらせて携帯を見たら、親から来てるメール5件、電話10件…
メ-ルは全部「今どこにいるの?心配だから連絡ください」系でした。
お母ちゃん、心配しすぎです…
私しゃ、もう21ですよ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

