スポンサーサイト


時間が欲しい…

ここ最近、マジで時間が欲しいです;;;
特に平日。

15時まで授業

15時から21時近くまで研究

お家に帰るの22時過ぎ

晩御飯

お風呂

寝る


の生活…
受験生なのに勉強する時間がない日もあれば、どう考えても少なすぎる日がいっぱい。
あー、どうしたもんか。
こんなにも研究コースと文献コースで差があるとは(泣)

学校帰りにHMVに寄ってAngeloの「CHAOTIC BELL」予約しなきゃなぁー、といつも思ってるんだけど、学校帰りは研究で疲れすぎてHMVまで行く気力がない…
今回HMVだと特典で携帯ストラップ付くらしいじゃないですか。
アレが気になって気になって「今回だけはHMVで予約しよう」と決めたんですけど、HMVは遠いんですよね(泣)
いままでどおり大人しく潰れそうな地元のCD屋(コラ)で予約したほうがいいのかしら。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

HMVってたしか通販ありましたよー!
あとタワレコも通販があります!
2500円以上だと送料が無料になるようですので、初回版と通常版を買うと送料がタダになります!
どうです?社長にお布施するつもりで両方買ってみるというのは?(笑)

ちなみにあたしはZEPPいの公開リハに応募するために複数枚買っちゃおうかなーと考え中です(苦笑)
オリ特の詳細がわかり次第、各CD店に予約して、発売日にそのCD店をはしごする予定です;
お金が社長のもとへどんどん飛んでいくー・・・。

遊月さんへ

こんにちはー♪
HMV&タワレコって通販あるんですか!?(驚)
大手のお店で滅多にCD買わないんで初耳でした;;;
情報ありがとうございます!!!!

あー、でもやっぱ送料かかるんですよね(苦笑)
うーん;;;
2枚買えば問題ないんでしょうけど、なにぶん今年は収入がない身で;;;;
武道館のDVDも出るだろうし、無駄使いは出来ない…
けどジャケ違いなら、両方欲しい!!!(オイ)
あー!!!悩むぅ…
私を悩ませる天使が憎い!!!(笑)


公開リハ、当たるといいですね♪
私も国家試験さえなかったら応募したかったです(泣)
なので当たってリハ見たあかつきには、ぜひともレポをお願いしますvvv(オイ)
コメントありがとうございました!!!

お、おひさしぶりです!

CHAOTICの購入特典ってわかるんですか?????
えー!!!!!い、いづこでそれは分かるんでしょう・・・?HMVはストラップで!?もきゃぁーーー!!!!!(笑)

→じゃちこさんへ

こんばんは~!!!
購入特典は大手レコード店のサイトで「Angelo」で検索すれば、CHAOTIC BELLの詳細と共に出てくるところもあります。

今の所、タワレコとHMVが携帯ストラップらしいですよ♪
新星堂もたぶんあると思うんですけど、今の所何も書いてないかな??

ストラップ気になりますよね!!

タワレコとHMVですか・・・・・・
どっちも近くにないぃ~(T△T)あぁ~・・・
ストラップ、気になりますよねぇ~♪♪♪

お返事遅くなりました;;;

近くにないんですかぁ…
んー、でも発表されてないだけで新星堂でもありそうな気がするんですよね。
まぁ、そのうちオフィでバーンと特典が発表されますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

