スポンサーサイト


あははw

なんだかんだ言って結構更新してますね(笑)
私なんて所詮こんなもんです(爆)

さて「ROCK ON J」を読みました!!!
Angelo日武レポ。
えっと…
「恐ろしき兄弟」に笑ったのは私だけじゃないはず!!!(笑)
笑った方が絶対にいるはずだ!!!!(断言)
ね!?


思わず本屋で笑いそうになりましたもん!!!
いいレポだなあと思って読んでて(たしか長谷川さんだったよね)、その一文を見た瞬間、顔がニヤリ(怖)
妖しい人になるとこでした(もう手遅れな気がするけど・爆)

インタビュ-ないのが残念だったかな;;;
フールズに期待しよう。
スポンサーサイト

コメント

わんばんこーた!!

お久しぶりです!!国家試験の勉強、お疲れ様です!!

私、マトモにオフィの情報を見ていなかったので、ひそかサンのブログで「ROCK ON J」に日武のレポ載ってるのを、初めて知りました(爆)
しかも長谷川さんのレポなんですね(*^^*)
「恐ろしき兄弟」とは…素敵な一文です(笑)
明日、早速仕事がえりに本屋で買って、怪しい人の一員になろうと思います←

と、なんとなくコメントしてみました´∀`)≡〇)`Д゜).・;'
それでは、通勤帰宅時間にAngeloライヴDVDを見ることに至福を感じている色相でした~。

したらね~(懐かしい/笑)

→色相さんへ♪
わんばんきりと!!(え)
新社会人、お疲れ様です!!!

「ROCK ON J」載ってますよ~vvv
計3ページでそのうち2ページは写真でした!!!
インタビューがないのは残念ですけど、ぜひとも「恐ろしき兄弟でもある」という一文に盛大に吹いてくださいwww(オイ)

『一緒に怪しい人になろうじゃないか!!(何その誘い・笑)』


やー、ちゃんとオフィ見てるというか勉強とかで精神的に荒んでくると癒しを求めてチェックが凄くなるというか;;;
学校近くの本屋に置いてなかったら、名駅まで行く気でしたからね、この人(爆)


コメント大歓迎ですよ~♪
凄い嬉しかったです!!!!小躍りしちゃうくらいに!!!!(え)
あれ?色相さんの通勤って自動車じゃ…(汗)


ほなまた!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

