スポンサーサイト


だけどあの日の涙は忘れないよ

こここ、コータさんが作曲!?
レコーディング!?
うわぁw
どんな曲なんだろう(わくわく)
KOHTAさん作曲なんてAngelo始って以来だね!!
早く聞きたいなぁ。
あれ、キリトさんも現在作曲してるんだよね??
もしやアルバムとか??(キャw)
兄弟頑張るなぁvvv
あれ?タケオさんは?(笑)


・フールズ読みました。買おうかどうか迷ったけど、金欠のため断念(泣)
Angeloレポ&キリトさんのインタビューは読み応えがあったんだけど…
タケオさんのへの字に曲がった口元に悶えたんだけど…(え)
5月は出費が多いの断念です;;;
フールズと言えば、「CHAOTIC BELL」の告知ページがあったんですけど、今回ジャケ写は女性なのかな??



・卒業研究、ある程度一人で出来るようになりました(ぱちぱち)
これも一重に助手さんのスパルタ教育のおかげです(え)
が、一人でNMR室に行くと必ずと言っていいほどトラブルが起きます。
なんでー。
その度に内線電話をかける私。

私「なんかトラブった、助けてー!!!」
助手さん「今度は何をしたー!?(ブツッ)」

この電話のやりとりの後、毎回助手さんがダッシュで駆けつけてくれます。
地上4階の研究室から地下2階のNMR室まで(笑)
つまり6階分をわざわざダッシュで降りてきてくれます。

なんか愛を感じるなぁー(オイ)

早く迷惑かけない程度に成長したいです…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

