スポンサーサイト


安らぎの唄 今宵も密かに紡ぎませう

昨日、なんとなくブックオフに行ったら、雑誌コーナーに「クレアシオン」がありました。
しかもキリトさんが載ってるヤツだったので早速開いてみたら…

写真が怖かった(オイ)

や、コンセプトがあってのことでしょうし、ああいうのも好きなんですが、いきなりは心臓に悪かったです(笑)
インタビューも読んでみました。
なんかね、結構「今」と言ってること変わらないのにちょっと驚いたかな。
まあ同じ人なんだから当然なんだけど、最近は昔ほど尖ってないっていうか丸くなった感じがしてたもんだから…
ひとまず読みながらやっぱキリトさんの思考は面白いなと思い、読み終わったらそっと本棚に戻しておきました(買わないのかよ)


雑誌コーナーの次は漫画コーナーへ。
おそらく紛失したであろう「封神演技」の最終巻を買いました。
すっごい嵌った漫画だったのに、この前に本棚整理したら最終巻だけないんだもん。
それがなんか気持ち悪くて…
だから再び買っちゃいました(笑)

基本的にあほな子です(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

