スポンサーサイト


汚れた両手 かざしていた月が 朱すぎて

最近、ニコ動でPIERROTの「朱い月」、「J」、「パンドラ」などをよく聴いてます。
特に「朱い月」がお気に入り♪
私、「気狂いピエロ」と「カルマ-因果応報ー」は持ってるんですけど、上記3つは持ってないんですよね;;;
だから聞きたい時はいつもニコ動です。
あー、「朱い月」好きすぎる…

さてさて、Angeloメールが来ました!!
もはやキリトさんからは期待してないです(笑)
今回はkOHTAさんのみvvv
10曲も作ったなんて凄い!!!!
メンバーから気に入られれば音源になるってことだよね!!!!
メンバーっていうよりも寧ろ難関はキリトさんだと思うんですが(笑)
てかTAKEOさんも作曲しないのかなぁ…
何はともあれ今後のAngeloに期待ですvvv



えっとお知らせ。
GWも終わって、また学校が始るので不定期更新に戻ると思います。
こんなブログですが、これからも見ていただけると幸いです。

では。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはーーーー★

愛の告白が、いまだに脳内リピート中です^^;
大変に困っております(笑)

朱い月、いいですよね!
違法な音源ならあるんですが、本物がない;;;
ちなみに歌詞がね、真唯サンのお気に入りだった気が。

学校頑張ってくださいなv
アタシも試験勉強そろそろしないとマズイことに・・・
秋に国家試験なんですよねー・・・・今年の(爆)
50%だったかなぁ合格率・・

なんかヤバイ気がしてきたΣ(゜ロ゜;)


でわでわーーーー♪

→悠那さんへ


こんにちは♪
いきなり拍手してすいませんでした!!(苦笑)
しかもいまいち仕組みがよくわかってないから、なんか無駄にいっぱい押したような??
鍵??(汗)
やー、はじめからコメントにしておけばよかったです;;;


愛の告白!!
思い出すだけで勝手に顔がニヤけてすぐにでも怪しい人になれますvvv
バークスの動画の時(?)と言い、もうタケオ・ラブですね!!キリト姫は!!(笑)

あ、私が持ってる「気狂いピエロ」と「カルマ」の2曲もたぶん違法なんですよ(苦笑)
「朱い月」は歌詞いいですよね!!
ニコ動でちゃんと歌詞も見えたので、読んで「モキャvvv」てなりました♪



なんと悠那さんも国家試験ですか!?
お互いに頑張りまショウ!!
私は来年の3月です;;;
私もヤバイです!!!

まずちゃんと卒業できるかしら??(そこかよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

