スポンサーサイト


ハピバ♪

私信:コメントの返事は必ずします(汗)


ただいま、お昼休憩中…




はっぴい ばーすでい 自分!!(笑)
えっと今日で22歳になりました♪
なので今日の通学ソングは「BIRTHDAY」(爆)

この前に友達から誕生パーティしてもらって(通称・5月会という名の、5月生まれの友達4人が集まってやるパーティ)、また今日に2人の友達からプレゼントもらっちゃいました。
さらに色相さんは何かを送ってくれたみたいで…vvv

基本的に友達は少ない方ですが、なんか恵まれてるなぁと。


そしてね、
080512_211058.jpg



↑現在、我が家の冷蔵庫で冷えてるはずのAngeloワインのベビーサイズです♪
今日、帰宅したら飲む予定♪
ちなみに、これが私のワイン・デビューですvvv
冷やしていいものかよくわからなかったけど、冷たい飲み物の方が好きだから冷やしてみた。
どんな味かな~、楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

うおぉ~~~!!!お、お誕生日ですか!!
おめでとうございます(^∀^)♪
22・・・いいなぁ~若くて(苦笑)
ふふっ1ヶ月間だけタメですね♪
Angeloワイン、堪能してください(^~^)

*゜。∵HAPPY BIRTHDAY∵。゜*

22かーー。
若いっすねー。
楽しい1年にしてくださいな♪

Angeloワイン美味しかったですか?
ワイン飲めないんで。
もっぱら観賞用です(笑)

→じゃちこさん
お返事遅くなりました(滝汗)

はい、誕生日でした♪
ありがとうございますvvv
1ヶ月だけタメということはじゃちこさんとは学年がひとつ違うということですね!!!

Angeloワイン、とっても美味しかったですvvv



→悠那さん
お返事遅くなりました;;;;;

はい、22になりました!!!!
若いですかねぇ(苦笑)

Angeloワイン、ブルーベリーな味というか、ものすごくフルーティでしたvvv
私もお酒は強くないんですが、普通に美味しかったですvvv
今回はピンクのラベルにしたんですが、今度は赤いラベルに挑戦してみようかなぁと(笑)

コメントありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

