スポンサーサイト


ありふれた日常 残響のオーケストラ雨が奏でた

*箇条書き日記


・いつの間にかオフィに「CHAOTIC BELL」のジャケ写が載ってる!!
女性??子供??
うーん、よくわからない…
あー、早くシングル出ないかな。
Angeloが足りない


・誕生日に飲んでみたAngeloワイン♪
ものすごくフルーティで美味しかったですvvv
もともとそんなにお酒は飲まないけど、飲んだ後にあんなに幸せな気分になったの初めかも(笑)


・色相さんから誕生日プレゼントが届いたー!!!!!
色相さん、ありがとーvvv
大事にするぜよ!!!!



080513_170651.jpg


・↑最近、私が研究室で育ててる子(笑)
白い液体はアミノ酸で、この子にとあることをしてアルコールにしてる最中です。
ちなみに緑色の風船がついてるのがわかると思うんですが、中身は窒素なんですが、この風船…
この写真を撮った2時間後に大破裂を起こしまして(苦笑)
予想以上に中の圧力が上がってて、耐えられなくなった風船が破裂したみたいです…
『風船が破裂しなきゃ気づかなかった→ほっとけばガラスが割れて中身が飛び散る→大惨事』だなんてことになりかねなかったので風船が割れてくれて助かりました(汗)
こんな感じで楽しく実験してます(笑)


今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

