スポンサーサイト


見えない光に目を閉じた

なんとなくバトンに答えてみよう!!の巻き(え)
色相さんのとこから強奪してきました!!!



注意:このバトンは以下のルールを守ってください。
   回された人は、3日以内に回答する事。
   嘘偽り無く答える事。アンカー禁止。
   回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事。
   守ってない場合は、罰ゲームを考えてやらせる事。



★まずはバトンを回す人5人を教えて下さい。
えっと強奪してきたのでアンカーで(汗)

★貴方の名前は?
水無月ひそかです。
副題(?)でかたつむりとも言います(笑)

★年はいくつ?
22歳になりました。
最近まで同い年だったのに、また色相さんと年が離れてしまったよ…
まるでキリトさんとタケオさんの関係みたいな(爆)


★好きなものは何?
お菓子とか??
音楽とか??

★恋人いる?
やー、いないッス。
てか欲しくない(オイ)

★(いる人は)その人との出会いは?
ばったり街角でぶつかったのが運のツキ(何を言っている)


★好きなタイプは?
面白くて優しい人??
話題が絶えない人。

★嫌いなタイプは?
んー、約束にいい加減とか(よくわからん)


★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画…封神演技、デスノ、IS、毒姫、黒執事、バナナフィッシュ、夜叉
小説…夏姫春秋、疾走、ダイイング・アイ、悪意、さまよえる刃 などなど
ゲーム…基本的にしません
映像…うーん、映画はあんまり見ないけどPVとかだったら「クリアスカイ」とか「神経が割れる~」とか「ラストレター」とか「HE IS A MONKEY」とか「cherry trees」とか好きですが?


★好きな食べ物は?
チョコ

野菜
お菓子

健康なのか不健康なのか(苦笑)


★好きな音楽は?
PIERROT!!
キリト!!
Angelo!!

歌ってる人全部同じ!!!(笑)

あ、ムックとcoccoもちょっと好き。


★好きなブランドは?
友達がブランド物の話をすると、たいてい話についていけないひそかサンです(苦笑)
鞄とか時計とか使えればいいじゃない!?←こんなこと言ってるから女の子ぽくないと言われる(爆)

★回してくれた人はどんな人?
回してくれたというか強奪してきましたが(笑)
んー、優しくて大人っぽくて…
花に例えるなら『向日葵』ですかねぇ…

★回してくれた人の心の色は?
心の色!?
んー、これ難しいなぁ。
黄色か赤のような…
うーん???

★最後に、貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
や、アンカーなので!!
ドドメ色…
ドドメ・チームとか漫画であったなぁ(何を突然)



罰ゲーム:どっかの店に入るとき、『佐●急便でーす』って言いながら入って下さい←

や、アンカーなので(汗)
久々のバトン、なんか面白かったです。





さて、今更ながら先週のBTN聞いてます。
Angeloの誕生日は10月4日に決まったらしいです。
わー、『天使の日』ですね!!!!
覚えやすくていいな(そこかよ)
毎年みんなでお祝い??




スポンサーサイト

コメント

こんにちわ(・∀・)ノシ

バトン強奪、ありがとうございます(笑)
多分、また近々、拾って来たバトンをアップすると思うので、もし良かったら拾ってあげて下さい[壁]д-)チラッ

ドドメ・チームとか…懐かしいですねぇ。
Bクイック攻撃とかあった気が(笑)

こんちわー!!!

バトン強奪してしまいました(笑)
なかなか面白かったです♪
特に誕生日のあたり(え)
じゃあこれからどんどんバトン拾ってきます!!!!
そして気が向いたら私も何か回すかも…

ドドメ・チームありましたねー。
Bクイック攻撃とか、「ごめん、さようなら」とか(爆)

それでは、Angeloのブログ・パーツのおかげで大興奮なひそかがお届けしました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

