スポンサーサイト


キャー!!!!!!!!!

キャー!!!!!!!!!(嬉)

Angeloのブログ・パーツとか出来てるじゃないですか!?(嬉)

早速、貼っつけちゃいました!!!!!!
「CHAOTIC BELL」だけだけど、オフィだと「結晶」と「SIGN」も若干聴けるという!!!!!


あー、もう大興奮ですよ!!!!!

やっぱキリトさんの声はいいなぁ。
私の中では天使の歌声ですから!!!!!(痛)


早くCDで聴きたい!!!!!



さて、大興奮した所で授業に戻りまーす(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

きゃーーーーーーo(≧∀≦)o
な、なにこれぇ~~~!!!!!!!!!
いやぁ~ん!!!!いいっvVvVvV
う、うちも貼るぅ~!!!!!!!!!

じゃちこさんへ

お返事遅くなりました;;;;

ブログ・パーツ最高ですよね!!!!
まさかあのアナログなキリトさんがブログ・パーツを採用するとは予想外でした(え)
じゃちこさんも貼ってましたね♪
じゃちこさんのブログに行ったら聞こえてきましたよ。
幸せ(笑)

Angeloファンのブログは一発で分かりますね♪
幸せな音色がいっぱいぃ~(≧∀≦)♪♪♪

たいていのファンの方はブログに貼ってますからね~(笑)
早くCDで全部聞きたいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

