スポンサーサイト


薄れていく景色の中で 愛を囁いて

上は通常日記、下はBTNの感想。




テスト終わったー!!!!!!!!!!!!(嬉)

はい、今日はテスト(1科目のみ)がありました。
今週はいっぱい結構勉強したなぁ。
というのはで(オイ)、テストの2日前まで普通に実験してました、この人(笑)
水酸化ナトリウム零して若干手に傷が出来たり(指紋もちょっと消えた)、いきなり溶液が発泡したりと相変わらず進歩してません(爆)
実験できる資格は成績順で決めるよりも、実技が出来るかで判断したほうがいいと思うよ☆(大学側へのメッセージ・笑)

で、テスト終わったわけですが、何が嬉しいって今日から10月まで授業がないんです!!!!
軽く夏休みというかvvv
まあ6月9、10日と模試あるし、国家試験の勉強はしなきゃいけないし、7月、8月は病院実習がありますが…
あ、実験もあるや。
早起きしなくていいのが嬉しいよね♪(そこかよ)





さてさて、話は変わりますがBTN聞きました♪
なんか今回、ものすごく面白かったです!!!!
ゲストでリブライアンの方が来てたんですが、もう腹抱えて笑ったよ!!!!

リブライアンって元ラクリマの方っていう認識しかなかったけど、まさかTAKAさんがあんなに面白い方だったとは!!!!
面白いっていうか天然????
キリトさんを上回る天然!!!(笑)
ゲストなのに遅刻したりとかvvv

でも何が凄いって、
あのキリトさんがTAKAさんによって自分のペースを乱されてること!!!!(笑)
キリトさんて他人のペースを乱すタイプじゃないですか!?
北海道ラジオでもメンバーのペース乱してるし…

なのに、あのキリトさんがペースを乱されてるんですよ!?
TAKAさん恐るべし!!!(爆)
きっとTAKAさんがあまりにも素直な所もペースを乱してる要因なんだろうな。
キリトさんが素直じゃないから(オイ)
「褒めてくれるの?ありがとう!!!」とかvvv


しかし、相変わらずAngeloの名前の由来を言ってくれませんね、キリトさんは。
TAKAさんに聞かれてスルーしたよね(苦笑)
いつか知りたいなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

