スポンサーサイト


確かめあって2人の愛を

キリトさんが久々にブログ更新なさったよ!!!!
なんかお疲れなのかな??
ひとまずキリトさんが「プロシャケってください」って言う前にブログ・パーツは貼っておきましたが(笑)



さてさて、最近Angelo以外に癒しが出来ました。
それは研究室の助手さん(笑)
なんか彼女を見るとものすごく癒される。

優しいし、面倒見いいし、ごくたまに勉強も教えてくれたり、国家試験を先に受けてる先輩としてアドバイスくれたり…
実験に関しては、私、本当にいろいろやらかすんですよね(苦笑)
当然叱られはするんですが(苦笑)、それでもなお根気よく指導してくださって…

この前に反応溶液を発泡させちゃった事件があるんですが、あれ実は目に入ったら失明の危機だったんですよね(笑えないって!)
原因は私が事前に助手さんにされた注意を忘れてたのが悪いですけど、「怒られるかな」て思ってたら怒る以前に私の体のこと凄い心配してくれて…
「怪我はないか!?平気!?目に入ってない!?顔にはかかってない!?」って凄い必死で…
ま、私が無事なのが判明したら怒られましたけど(笑)
「前にこうしちゃダメだよ、って私言ったよね!?(怒)」みたいな感じで。

でも優しいなぁと。

それに今日も学校で自習してて、なんとなく研究室に顔出したら「勉強しとったん?疲れたやろ?紅茶でも飲む?」て紅茶を入れてくださりましたvvv
優しいよ(感涙)


なんか癒される…
年上の女性あんなに優しく接されたの初めてだからかな??
そのせいかテスト近くてもあんまり精神的に荒んでないんだよね(笑)
Angeloと助手さんの相乗効果のおかげかしら(え)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

