スポンサーサイト


うにゅ

そろそろかなーと思ってフールズのHPに行ってみたら

http://www.fools-mate.co.jp/pc/index.html

やっぱりあった!!!
やっぱ次号にはAngeloのインタビューが載るんですねvvv
上のURLクリックして、「from backstage」の一番下を見ればAngeloについて書いてあります!!!!
武道館以来のKOHTA&TAKEOの肉声だって!!!
今回はさすがに買おうかな♪
いろいろと飢えてるし(え)
それにしても写真、メンバーのみなさん若いです!!!(笑)
CHAOTIC BELLのPV風景らしいんだけど、みなさんかっこいい!!!
キリトさんがサングラスはめてるんだけど、PVでもはめてるのかな??
どんなPVなのか今から楽しみですvvv


てか今回のモコ、珍しく早川さんがインタビューしてる・・・
こりゃ読まねば!!!!
早くフールズ発売しないかな。



柳さんのブログにキリトさんの写真が!!!!
仕事だけど(?)ツーリングらしい。

一ついいですか…


キリトさん、細すぎます!!!!

ちゃんとご飯食べてる??(お前は母親か)
やー、でもかっこいいし、可愛いし、もう反則だね☆
あー、早くライブ行きたい…
生でお姿拝みたい…
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~

このたびは、ブログ名とHNを変更したので、新規開店のご挨拶にうかがいました!…といっても内容は今までといたって変わりませんが(笑)
ブログ名は『湖上の家』、HNは『壱湖』です。
以後、宜しくお願いします!!

さてさて、フールズのサイトが更新されたんですね!あ、しかも柳さんのブログにキリトさんが!?早速見に行かなくては…。情報ありがとうございます♪♪

→壱湖さんへ

こんばんは~。
ブログ名とHN変更了解しました♪早速リンクも変えさせてもらいましたよ!!
ご連絡ありがとうございました!!!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

フールズのサイト更新されてましたよvvv
そしてちゃっかりフラゲしてみたりvvv
明日発売みたいですからぜひとも読んでみてください(フールズの回し者みたい・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

