スポンサーサイト


世界が今剥がれ落ちる

人間とは行き詰ると摩訶不思議な行動と取るもの。
さて、ひそかサンはというと今現在大変、行き詰っております。
実験が上手くいかない。
全く成功しない。何回やり直しても目的の化合物が合成できないどころか、何が出来てるのかわからない(爆)
『一体あなたは何を作ったんよ』、毎回助手さんに言われます。
私が逆に知りたいです(苦笑)


もうダメだ…
癒し…
癒しがほしい…


てことでフールズをフラゲしてきました!!!!(笑)
やー、普通は明日発売ですよね。
名古屋駅付近にある本屋さんだとフラゲできることを知ってたので…
わざわざ交通費かけて名古屋駅まで行ってきましたが、何か?(笑)
明日まで待てば普通に買えるのに(爆)
行き詰ると人間って凄い行動とるね☆



以下ネタバレ注意。















早速Angeloのページを見る!!!!
写真が素敵vvv
もう写真見ただけで「ふにゃー」と癒されちゃった(相当末期)
メンバーかっこいいし、なんか可愛いねぇ。
特に真ん中の人!!!!
タケオさんはメイクも衣装もばっちり決まってて、フェロモンが凄いです!!!
タカーになりそうだ(笑)
PV撮影の風景でギターを抱えてる(?)トールさんがなんか可愛い(オイ)
そして極めつけはね、あれですよ。
ディスクガレージのサイト(だったはず)に載ってたアー写の拡大版!!!!!
キリターにはたまらない代物になっております(笑)


そしてインタビュー。
「SIGN」のドラムはなんか凄いことになってるらしい。
サビ以外は打ちこみに見せかけて、タケオさんが叩いたのを細かく切り貼り(?)してるらしい。
んー、よくわからん(オイ)
ひとまずそれはライブと音源の違いを出すためのタケオさんのアイディアらしい。
音源が楽しみ♪と思ったけど、音楽的に素人な私が聞いてもわかる代物なんだろうか?(苦笑)
音楽的な詳しいことってよくわからないんだよね…
まぁ、曲全体が好きならいいかなーみたいな(笑)

リズム隊のインタビューで例の武道館サプライズの時の話をしてました。
タケオさんが言った「半分コピー」という言葉が一番納得というか、しっくりくるというか…
そしてやっぱトールさん大変だったみたい(苦笑)
一人で二人分のギターやらなきゃいけないからね。
一人二役…
トールさん、凄い人だ!!!!




では今日はこの辺で。





スポンサーサイト

コメント

もはっ♪
明日が楽しみぃ~o(≧∀≦)o
きっとまた本屋で一人ニヤケしちゃうんだろうなー(苦笑)

フールズ、もう最高ですよ!!!
じゃちこさんもぜひとも癒され&にやけて共に怪しい人になりましょう!!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

