スポンサーサイト


フラゲ~♪

Angeloの「CHAOTIC BELL」をフラゲしてきました!!!!!

まずは予約してたHMVへ。
初回版とストラップをゲットです。
ストラップってゴム製かと思ってたんですけど、普通に紐(?)でした(苦笑)

その後は色相さんと待ち合わせしてライカまで行ってきました。
ポストカ-ドとやらに釣られて(笑)
だってポストカ-ド気になったんだもん。
そしたら色相さんも気になってたらしく一緒に行ってきました♪
まさか同じCDを2枚買う羽目になるとはね(苦笑)
だけどポストカードの写真よかったので後悔はしてません!!!
チェックのスカート履いてるキリトさんが可愛いのですvvv

CD買った後は2人で食事しながらいろいろと話して(主にAngeloのことばかり)、その後にカラオケへ行きましたvvv
実は2人でカラオケ行くのは初めてなんですよね。
さらに私がカラオケでPIERROTの曲を歌うのも初めてだったり(笑)
PIERROTメドレーとか流して歌いましたよ!!!
女子2人がライブ並みに振り付けしながら(爆)
マジで楽しかった!!!!
たまに曲と映像が合ってなくて大爆笑もしたし!!!!
色相さーん、今日はありがとーvvvv


さてさて、先ほどからCDを聞いてるんですが、3曲とも最高!!!
でも一番ツボなのは結晶かな??
まあ聞き込めば聞き込むほど、また変わってくると思いますが(笑)
早速3曲ともipodに入れておきました。
明日からの通学ソングです♪(笑)

そしてPVは、KOHTAさんがノリノリ(え)
TAKEOさん色気が凄い!!!
トールさんが結構映ってる(嬉)
キリトさん、なんか可愛いvvvv

↑こんな感じですね!!!(どんな感じよ)


まだいろいろ書きたいことはありますが眠くなったので、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

わんばん

こーた!!(笑)

結晶もベルも大好きだけど、SIGNと結納しちゃいたいほど大好きな色相です(・∀・)ノシ
あのドロっとしたリズムとベース音がたまりません(爆)

こちらこそ、昨日はありがとうございました~。
また一緒にカラオケ、行きましょうね!!
そして今度こそは、Angeloメドレーを…!!(Angeloの曲ばっかり入れるだけ/笑)
そんで、おやつ時の際に、アリスカフェ入りましょう(*´∀`*)

ではでは、やっぱり結晶もベルとも結納しちゃいたいほど大好きな色相でした(浮気者…!!)

浮気者ー!!!!(笑)

こんばんはーvvv
聞けば聞くほど新曲が好きすぎて堪らないひそかです(笑)
では私は結晶と結納で!!
やー、でも他の2曲も捨てがたいっす(この人も浮気者・爆)

こちらこそ、2日前はありがとうございました!!!!
すっごい楽しかったです!!!
Angeloメドレーいいですねvvv
そのためにはもっとカラオケで曲が増えてくれないと(切実)
アリスカフェぜひとも行きましょう!!

ではでは、Angeloがライカ名古屋にご来店と聞いて胸が爆発しそうなひそかでした!!
情報ありがとうございます!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

