スポンサーサイト


別れ告げるその唇にそっと触れるだけ

えっと一応、本日2度目の更新。


今日は朝から研究室にこもってます。
そして研究の合間にブログ更新(笑)


あのー、聞き込めば聞き込むほど「結晶」が好きになりすぎる件。
歌詞がすごくツボ。
「君に問いかけた~」のあたりの歌詞が凄く好き♪
キリトさんらしい歌詞であり、キリトさんの書くああいう歌詞が好きなんです!!!
うまく言葉で表現できないけど(苦笑)
ああ、こういう歌詞を書くからこの人の曲を買いつづけるんだろうな、と。

そしてCHAOTIC BELL聞いてるとなんか不思議な感じになる。
優しくて幸せな気持ちにもなれるし、でもどこか悲しくて切なくて、浮遊感っていうのかな??
これも言葉でうまく表現できませんね(爆)

SIGNは、「大空が~」の所がライブの時から大好き!!
ただフールズで言ってた「ドラムを切り貼りしてどうのこうの」ってのは、やっぱ素人の耳にはよくわかりませんでした(オイ)




あ!!そうそう、昨日のおバカCM!!!
KOHTAさんが歌ってるじゃないですか!?
しかも若干お兄様の真似して揺れながら歌ってる!!(笑)
そして、キリトさんにツッコミで頭叩かれたのに笑ってるー!!!!(爆)
キリトさん思いっきり叩いたように見えたんですが、それでも笑うKOHTAさんて一体!?
あれ絶対に痛いよね!?
「ビシッ!!」て音したもん。
絶対にマジ叩きだったもん!!!
なのに笑うKOHTAさん(苦笑)
微笑ましい兄弟愛ですか!?(なんか違う・笑)
あー、でもKOHTAさんの歌声、若干キリトさんに似てた。
やっぱ兄弟だからだよね。


今日のCMはTAKEOさんかな~(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

