スポンサーサイト


なんですとー!?

色相さんからの情報(色相さんのブログより)で、Angeloさん、名古屋のライカまでご来店!!!!!!!


マジっすか!?


6/28日らしい…
W購入しないといけないのかな??
すでに買った人は買った証明があればいいらしいけど、私はライカでは通常版しか買ってないので、初回版も買えってことですね…

やー、買いますけど!!!行きますけど!!!!(笑)

どうしよう、どうしよう;;;
メンバーから手渡しなんだよね!?
そんなに間近でメンバー見て私、大丈夫かな??(爆)
でももしメンバーがばっちりメイクしてたらどうしよう;;;;
私、基本スッピンだもんなあ;;;
お目汚しもいいとこだよ(苦笑)

あー、なんかパニックになってきた(爆)





追記
ちょっと落ち着いてきたけど、若干困惑気味(苦笑)
Angeloはそういうインストとかとは縁のないバンドだと思ってたからね;;;
東京で開催のときもびっくりしたけど、まさか名阪までやるなんて;;;
今回はどうしちゃったんでしょ、Angeloさん;;;


スポンサーサイト

コメント

困惑しすぎだよ!(笑)
とりあえず素直に喜ぼう!!

ぼくも通常版買いに走るよー
てことで参加予定なんで見掛けたら構ってね~(´∀`)
しかしイベントは初参加・・・(ドキドキ)

No title

やー、なんかいろいろと焦ったっつうか、嬉しいけどなんかちょっと・・・っていうか(笑)

とりあえずもう整理券もらってきたよ(爆)
こちらこそもし見かけたら声かけてね!!!

私もイベントとか初めてだよ;;;

まぁでも確かにビックリだよなぁ(^_^;)

俺も今日貰ってきたよ~
現物当日渡しだから金払ったのに手元にないって凄い変な感じ(笑)
ちなみに俺も40番より前だったよ

チケ届いたんやねぇ
俺は一般で取って900番台だよ。
毎回思うけど、先行って優先とはちゃうから結局悪い番号とか普通に来るもんなぁ

でぁ

No title

ビックりなんてもんじゃないよ!!(笑)
無駄にいろいろと焦ったわ!!!!

確かに変な感じだよね;;;
碧も40番より前ってことは結構行った時間近かったんだね。

あら?チケってたまに一般の方が整理番号良いときあるよね??
なんか変な感じ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

