スポンサーサイト


結晶舞い散る

Angelo名古屋のチケ届いた~!!!!!!
整番は700番台;;;
うー、微妙といえば微妙だけど、ハコでは基本、前の方に行かないので別に構わないかな(笑)



そしてね、今日行ってきちゃったよ!!!!
ライカまで!!!!
6/28のAngeloライカ・イベントの整理券もらうために!!!(爆)

研究の待ち時間に大学抜け出して、いざライカのある大須(名古屋)まで!!!
ちなみに一時外出する事情を話したら、同じ研究室で研究してる子たちと助手さんに失笑されました(苦笑)

さて、電車に揺られること30分。
無事ライカに到着!!!
平日の14時ごろだったのでほとんどお客さんいなくて、すんなり整理券もらえましたよvvv
ちなみにその時点で40番より前だったのでまだ余裕があるかと・・


整理券ゲットしたら、急いで再び大学に戻ったんですが、なんかもう私の研究が大変なことになってました(苦笑)
反応溶液がものすごいことに!!!!
私がいなかった空白の1.5時間に一体何があったんだろう???(苦笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

うっはー!!!!!い、いいでね!いいですねo(≧▽≦)o
て、手渡しですよ!!!!!
い、いいなぁ~(≧△≦)!!!!!
ぜ、ぜひぜひ超至近なおっさん天使を堪能してきてくださいな☆(笑)

No title

やー、無駄に今からドキドキしてますよ;;
名古屋(愛知)ってラジオの公開生放送とかもない県なので、まさかこんなことあるなんて!?ってもう焦りすぎて(苦笑)

28日なのでだいぶ先ですが、ここで感想をアップする予定です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

