スポンサーサイト


君に問いかけた それでも明日を願うのか

じゃちこさんに教えてもらい、そして結局公式モバイルサイトに繋いでしまい(笑)、無事Angeloのメルマガ(?)登録しました!!
じゃちこさん、ホントありがとうございます!!

さてさて、どうしても言いたいことが一つ。
夜中の2時という、大変非常識な時間にメール送ったのは誰ですか!?(爆)
あれで起こされたんですけど!?
しかも名前書いてないから誰かわかんないし…
勝手に犯人は村田のどちらかじゃないかと想像してるんですが…(オイ)
こまめにメール送っていただけるのは大変嬉しいのですが、もう少し時間考えて欲しいです;;;
でも今日の12時過ぎに来たメールはちゃんと名乗ってるので、やはり犯人は…

ま、マナーモードにしとかなかった私が悪いんですけどね☆(それでいいのか)


さてさて今日から始まった「日刊思考回路」
トップの写真にまず悶えたアホです。
キリトさん、自分で「日刊じゃないかもしれない」というニュアンスのことを早速言ってますが!?(笑)
まー、楽しみにしときましょうか…
外部にも見えるということでいろいろと心配もありますが(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

