スポンサーサイト


世界が今剥がれ落ちる(追記あり)

ここ最近、結構更新してますね、私(苦笑)
決して暇なわけではないのですが、模試が終わって以来何もする気が起きなくて…
基本的にダメ人間です。

さて、箇条書き日記にしときますか…



・Angeloさん、オリコン週間ランキング9位だったみたいです!!!!
おめでとうございます!!!
Angeloでは初のトップ10入りですよね、確か…
ひとまず日替わりCMで言ってたキリトさんの目標は余裕で達成されたね!!


・ここ最近、朝にブログ巡りすることが日課になってます。
まずはオフィの日記、次に「日刊思考回路」。
おかげで毎朝テンションがアップアップですvvv


・とある目的のためにアメブロ登録しました(苦笑)
おかげでブログがもう一個出来ちゃったよ。
すべては30後半に突入したオッサン(オイ)がアメーバー限定記事など書くからです。
どうしても読みたいと思って登録しちゃいました。
基本的にあほな子です。
そして登録して、承認とやらをしてもらって、記事読んで昇天?(爆)
キリトさんてさー、かっこいいんだけどなんか可愛いよね!(何を今更)

そうそう、せっかくアメブロ登録したんだし…とちょっとばかりいじってみたんですけど…
アメブロ、使いづらい(オイ)
まぁ、慣れの問題もあるのかなぁとか思いつつ、おそらくこの先、アメブロの方を更新することはないと思います;;;



・今日は月1で行っている皮膚科の病院に行ってきました。
ここ2日間くらい頬の一部が少し赤くなってたんですが、それがアトピーのせいじゃなくて、この前に化学薬品がかかかったせいだと判明しました(苦笑)
医者の先生に「どう見てもアトピーの赤みじゃないでしょうが!!なんでもっと早く来ないの!!」って怒られた;;;
わかんなかったんだもん、なんか文句あっか。
アトピーなんて増悪を繰り返す疾患だから、多少顔が酷くなろうと今更そこまで気にかけないし、いちいち気にかけてたら身が持たないっての。





今なんとなくアメブロを再び見てみた。
アメンバー限定だからあまり書けないけど…
いろいろとなんか感慨深くて…
改めてあの人のこと好きでよかったって…
うまく言葉にできないけど…
なんかちょっと涙出そうになった。
スポンサーサイト

コメント

同じコト・・・

あははっ・・・うちもおっさん天使のブログが見たいがために作っちゃいました(苦笑)
だって・・・モバイルサイト見れないから・・・(^皿^;)

No title

アメブロでやってる僕です(笑)
まぁ確かに慣れもあるだろうけど、アメブロ使い安いと思うけどなぁ
他のとこ借りた事無いから比較できないんですけどさ。

いやぁでもキリトがアメンバー限定記事まで手を出すと思って無かったよ(笑)
大体あんなに更新頻繁だなんて思ってなかったしね!

ところで頬は大丈夫かい?
薬品でって…危険だなぁ

でぁ!

No title

→じゃちこさん
お返事遅くなりました;;;

やっぱみなさん同じこと考えるんですねー(笑)
実際に社長のアメンバ-一気に増えたたしvvv


→碧へ
んー、このブログがFC2なんだけど、FC2と比べて使いづらいかなぁと…
そしてパソの方の問題なんだけど、極めつけはログインに何故か時間かかるんだよね;;;

限定記事、顔文字、写真アップ、色文字…
もうすべてがビックリだよ!!!(笑)

頬はもう赤みはなくなったよ。
もともと少量だったしね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

