スポンサーサイト


白く霞む記憶よ

ぬおー!!
昨日の日記みたら、私ったら結構暗い(?)記事書いてんなぁー(爆)
疲れてるときにブログ更新したらいかんね;;;


・さてさて、何度見てもグルーミー持ったキリト社長は可愛いな~vvv(何度も見たんかい)
あれ、仕事場に持っていくんですかい?(笑)
何のために??
メンバーに見せるために??(え)


・日武DVD…
当然買いますよ!!!!
お値段高いし、Tシャツだのなんだの付いてるけど、あの感動をもう一度!!!!

8/15かぁ。すっごい楽しみVVV
ひとまず通販しなきゃだわ!!!
いろいろとカットされてないといいなぁ…


・最近の社長は携帯メールで遊んでますね!!
ものすっごい面白いんだけど、あれをされたメンバーの反応が気になる!!!!(笑)
誰かやり返したりしないかなぁー(え)

・FC旅行はひとまず私は不参加です。
時間もないし、お金もない。
あれ行ったら、今の1年分の貯金が一気に飛ぶので;;
行かれる方、楽しんできてください!!!


・ライブまでもう1週間切ったんだなぁーと思うと気持ちが高鳴ってます♪
早く27日になれ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

