スポンサーサイト


ウギャー!!!!!(泣)

今、家に巨大ムカデ出たー!!!!!!!!!!!!(泣)

もともと山だから虫には慣れてるけど、あんな大きいの手に負えないよ!!!
家族全員寝てるから、一人でスプレーで頑張ってみたけど、一向に死なない。
出たのが水道の所だったから水攻めにもしてみたけど全然ダメ!!!!

困った挙句、寝ている父親を叩き起こして退治してもらいました(苦笑)
お父ちゃん、ごめん;;


やー、しかしムカデ出た瞬間に思わず自宅なのにクロロホルム探しちゃったよ(笑)
助手さんが「ムカデやらゴキブリはクロロホルムかけると一発で死ぬよ。」と教えてくれたんだよね;;;
普通の民家にそんなもんあるか!!(爆)

ちなみになぜ助手さんがそんなことを知ってるかというと、昔、実験室にムカデが出たことがあったらしく…
基本的にクール&なんでも出来てしまう彼女も、20代のうら若き乙女。
ムカデ見てテンパった挙句、思わず手にもってたクロロホルムをぶっかけたらしい(苦笑)
そして判明!!みたいな。


あー、ひとまず夜中にビックリしたわー。



社長、「あくまで~」ってやっぱわかってたんですかい(笑)
人様の情報によると今日の横浜、初っ端からクマさん付けてたんだってね。
アンコで付けると予想してただけにビックリ、だよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりですー☆

ウチのムカデ退治法、割り箸で摘んでトイレに直行!
そのままジャーッと流します(笑)
もっと残虐なのないですかね。


社長、まだウサギって呼んでますけどw(@日刊)
アタシもアンコで投げると思ってました!
投げる姿もかわいかったんだろーなー・・


No title

ホワイトぐる~み~、今日たまたまゲーセンで見つけて、しかもいい具合にど真ん中にいたからつい手を出しちゃったんですよ。

あはっ!社長に踊らされたバカです(笑)

No title

→悠那 さん
お久しぶりデース☆☆

あ、その退治方は私もやったことあります。でもそれ小さいムカデなら出来るけど、大きいのだと怖くないですか!?今回出たのは、割り箸と身の丈がほとんど変わらなかったんですよ~(泣)

社長にとってウサギならもうウサギでいい気がしてきた、ひそかです(盲目)
あれはウサギだ!!断じて殺人熊などではナイ!!(笑)
投げる姿…
想像しただけで、顔がニヤケてきましたvvv



→じゃちこさん
私も無性に最近、グルーミーが欲しくなっていたんですよねー(爆)
てか、結構社長の釣られて、グルーミーを買った人いるみたいですねvvv

あの子は…

横鰤にて。

登場から投げるまで、何故か鬼の形相でしたよ(笑)
そのギャップにギャフン♪でした。←何じゃソリャ
お腰に付けた白兎をフリフリ♪
でもしかめっ面。
最高でした☆←手を叩いて爆笑した人

No title

→真唯さんへ

お久しぶりです!!!
えー、鬼の形相だったんですか!?てっきりハニカミ笑いだと思ったのに!!!
キリトさんのハニカミ笑顔が大好きです(笑)

しかし、鬼の形相でグルーミーとか確かにウけるかもvvv
ぜひとも名古屋でもやっていただきたい!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

