スポンサーサイト


ライブ終了ー!!!!

Angeloライブ、最高でした!!!
もう熱気が凄い、凄い。
私、ハコではどんなに整番良くても前の方に行かない人なんですけど、後ろの方にいても熱かった。

1曲目は『結晶』で、その時点でもうテンションがアップアップですvvv
結晶大好きなんで。

そんでもって、名古屋ではスクリーンに浮かんだ文字が「indignation」でした。憤慨、憤りという意味だそうです。

最後はスクラップでした!!そして首が死にました(笑)
今現在、首を起こしてるのが辛いです(爆)

やー、でもマジで楽しくて、メンバーのテンションも高かった気がします。
そして、キリトさんは相変わらず、かっこよくて、そして可愛かったvvv(所詮キリター・笑)




あ、ロトパンフ。
私、ホルダーの中に既に3枚入ってるから、残り19枚集めればいい、とか書いたんですけど、あれ嘘です!!
今日見てみたら、ローマ数字で0~21番(そのうち0~2はホルダー内、とそしてNO.1~3があるので、結局22枚みたいです;;;;
19枚しか買わなかった;;;
ひとまず6枚ほどダブったので、明日あたりにこちらに交換希望の記事をアップします。
集めていらっしゃる方はぜひとも見ていただけると助かります。




以下、私信。


→色相さん
今日はありがとうございましたー!!!!
そして、相変わらずライブ後にゆっくり出来なくてすいません;;;
またいろいろと語りたいものです。
某カフェは8月上旬か9月ごろ、お暇だったらぜひともどうでしょう?(ここで聞くな・笑)

→真唯さん
今日はいろいろとお話できて楽しかったです!!!
やっぱ姉さんはオーラが違いますね(笑)
そして、別れの挨拶が出来ず申し訳なかったです;;;


→コトキさん
いきなりお声をかけてすいませんでした!!!(汗)
でも、一度お会いできて嬉しかったです。
化粧っ気のない女でお目汚しもいいとこでしたが;;;
スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとうございました!

オーラとかとんでもない(笑)
自分はやっとハグできて嬉しかったです♪←そこか
次にも名古屋行けたら絶っ対行きたいんで、どうぞ宜しくお願いします!☆

メルシーボクゥv(≧▽≦)ノ゛

真唯さんへ

わんばんこうた!!(笑)
いやいや、すばらしいオーラが出てますよ~!!
私こそハグしてもらって嬉しかったッスvvv
次の名古屋…
今度は私が行けるかどうか微妙ですが(苦笑)
冬あたりにありそうで怖いです…

お!!フランス大使館でディナーですか!?(爆)

大分遅くなりましたが…

名古屋ではありがとう御座いましたー!!
後日、お返事するとか言っといて、もの凄く遅くなって申し訳ないです;

いつもはダイホのライヴ後、ご挨拶できずにお別れになってましたが、今回は奇跡的に(?)終了直後に逢えて嬉しかったですvv

某カフェ、8月上旬か9月ごろでオッケーです!!
その時にでもまた、色々と語りましょう。
…メルヘンなお店で(笑)

ほなね~!!

色相たんへ(笑)

こちらこそありがとうございしたー!!!!
やー、お仕事忙しいんですね~。
基本的に帰宅したら、やるべきことをやらないでネットで遊んでる大ばか者の私とは大違い(苦笑)

ホント今回は奇跡的な再会で嬉しかったです♪
実はちょうど帰ろうと思って横を向いた瞬間に「ぬぉ!!色相さんや~vvv」って状態だったので(笑)

まただいたいの時期が来たらメールしますねvvv
メルヘンなカフェでぜひとも「可愛い~vvv」だの「かっこいい~!!」だの熱く語りましょう!!
店員さんが引くくらいに(やめれ)

ではでは。
Angelo最高~!!!(何をいきなり・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

