スポンサーサイト


Angelo ライカ・イベント in 名古屋

えー、何から書き初めやいいのか。

13:30ごろライカに到着!!!
時間が近くなったので、整番順に並ばされました。
ちなみに30番代だったので、ライカ入り口の階段の所で待機。

しかーし!!
待てど待てど始まらない!!
それどころか、ライカのスタッフさんがやたら走りまわってる。
そして、店長さんらしき人が一生懸命電話してる…
うーん、これはもしや…と月華碧とメール。

碧「もしかして遅刻してんじゃない?」
私「そんな気がしてきたわー」

そしたら14:14分ごろ、階段の横に止まる車。
私は見えなかったんですけど、隣の人&碧曰く、メンバーが降りるのが見えたそうです!!
ってオイ!!
あのー、イベント開始は14時からのはずですよね??(笑)

思わず近くにいた方と3人で会話。
「あー、今朝ブログの更新がなかった時点で寝坊かなーって思ったんですよねー(笑)」
「確かに。夜遅くまで手羽先を食ってるから!!」
「てか、遅刻してるの見えてるのに誰一人苦情を言わないこの空気凄いですよねーw」
むしろ15分遅刻なら上出来じゃないですかー?(爆)

ちなみにメンバーがライカ入りしたのに、なかなか始まらないときには
「きっと寝起きだから、スタッフさんの説明が頭に入らないんですよ~w」
「あー、それで時間かかってるんでしょうねー(笑)」
もはや言いたい放題(爆)

そして予定より30分後にスタート!!!

やー、マジで早かった!!!
ホント流れ作業というか、彼らが遅刻したことで、ライカのスタッフさんが相当焦ってたのか、ファンの体をつかんで「はい、動いてー」と動かす始末(苦笑)
おかげであんま覚えてない…
バカだ、私。

ひとまず
キリトさん→サングラスしてた。CDを渡してくれた。
流れ作業がホントに早いのか、私の時は若干テンパり気味だったと思う。
ちょっと可愛い…
スタさんに言われて初回版のみなのか両方のみなのか、通常版のみなのか、袋を選らばなきゃいけないから大変だったと思う。
私も余裕なかったけど、向こうも余裕なかったような…
「うぁりがとうございやす!!」って言ってくれたかどうか不明。私の記憶のバカー!!
ひとまず貰うときに「ありがとうございます!!」とは言えた。


コータさん→同じくサングラスしてた。特典のポストカードを渡してくれた。
       超笑顔でした(嬉)コーターになりそうでした!!
       白い歯がまぶしいです!!

タケオさん→帽子を深くかぶってました。おかげで表情がまったく見えず(泣)
        特典のフォト渡してくれました。


こんな感じ。ホント早かったです!!!
そしてコータさんから貰うときに頭を下げて、そのままの状態(下を向いた状態)でスタさんに横に動かされたから、あんまりタケオさん見えなかったー(泣)
 

でも貴重な体験かな。
あんま記憶ないけど(泣)
イベントに参加されたみなさん、お疲れ様でした!!
そして、ライカのスタッフさん、ホントお疲れ様でした(笑)
あんなに遅刻するバンドはそうそうないんじゃないかと…(爆)





てか、キリト日記(アメブロ)の兄弟ショットが素敵すぎる!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

