スポンサーサイト


買っちゃった

ROCK AND READ 買いました。
KOHTAさんのインタビュー。
初めは立ち読みで済まそうと思ったんですが、読んでるうちに「これはもう買うべきだ!!」と変な直感が働きました。
そしてレジへゴー(笑)


日武のこと、野音のこと、そしてPIERROTのこと、更に兄上様のことまで語ってました。
やっぱKOHTAさんて素直な方だよね。
全部捨てた発言には驚いたけど(苦笑)
そして兄上様について「いい意味で大人になったんじゃないですか」ってちょっと!!

ひとまず買って正解だった!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

