スポンサーサイト


君と交わす次の約束もきっと守ってみせるよ

http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2008/07/04/07.html

↑スポニチのAngeloの記事♪



えっと、話は変わりますが、5時間ほど前に大学の階段を下りてて見事に踏み外しました(苦笑)
足首がマジで痛くてしばらく立てなくて・・・
でもいい加減実験室に戻らなきゃってびっこを引いて戻ったんです。

実験しながら助手さんと談笑してて「さっき転んじゃったんですよ~(笑)」って話してたんですが、それを聞いた助手さんが「ちょっと足見せてみ」って言ったんです。
ジーンズの裾をヒョイ「ッてあげたら・・・

助手さん「ちょっとお嬢さん、完璧に腫れてるじゃないの!!」
私「え、嘘。?」
助手さん「なんで気づかないのよ!?普通気づくでしょ!!もー、しばらく座って待ってなさい。」

って言ってどっか出掛けて、帰ってきたら手には冷シップを持ってました(笑)
そしてシップを貼ってくださりました。
「もっと自分の体を大事にしないかんよ」って言いながら・・・
腫れてることに普通に気づかなかったのに、まるで自傷癖があるような言われ方だった(爆)


ひとまずこれ一回病院行った方がいいのかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

