スポンサーサイト


闇から月の光が差したとき

北海道でコータさんがREBORN唄ったらしいじゃないですか!!
そしてキリトさんがベース!!
さらにキリトさんが客席に乱入だとか…
スタンディングなのに(笑)
いいな~、北海道。
あたいもいつか行きたい(え)


てか、またライブ行きたい。
27日に名古屋ライブ行ったのに(苦笑)

この前、ライブ中にふと思ったことがあって、私はステージに立つ彼らが好きなんだなぁって。
SEが鳴り出すあの瞬間、一気に感情が高ぶりだす。
彼らが生み出すあの空気感が好き。
そして、真ん中で唄うキリトさんはものすごく存在感(求心力)があって、相変わらず綺麗な歌声で…
AngeloはCDもいいけど、ライブがホント素晴らしいと思う。
ステージの上で演奏する彼らはなんて凄いんだろう、なんてかっこいいんだろうって純粋に思ったんですよね。




あれ?なんかすごい真面目に語りだしてる(笑)
ひとまずAngelo大好きですvvv
早く、会報来ないかな~(え)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは★

ひそかさん!ひそかさん!!!
今回の会報DVD、めっさオモロイですよ!
今日きたので、今観てるんですが、キリトさん担当のはマヂヤバイっす!!!
可愛すぎて鼻血がでそうっす!(笑)
てか、コータがやたら可愛カッコイイ!!!

じゃちこさんへ

マジですか!?
早くうちにも来て欲しいなぁ。そして早くみたい!
やっぱ岐阜県は愛知県を経由してから来るから遅いんdですかねェ(泣)
早く来~い!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

