スポンサーサイト


輝ける年月の中に埋もれた

DVD会報まだー!?
やっぱ岐阜県は愛知を経由するから遅いのかしら??(泣)

さて、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑この顔文字に悶えた人ー!!!!可愛いvvv
あー、それにしても凄い更新頻度だわね、キリト社長。
溜めておくとたまに見るのが大変だったり;;;

てか、伊藤組長!!!(組長ではない・笑)
AFのDVDに映ってた人、くらいしか認識ないけどなんか懐かしいなー(爆)
雨辻さんの親分=凄い人、みたいな?

さらにさらに、キリトさんがリズム隊の髪をいじってるー!!!!
いろんな意味で動悸が!!(オイ)

あー、日刊思考回路最高!!!!




さて、まったくもって話は変わりますが、私、明日から1ヶ月間、病院実習です。
既に実習に行った友人曰く、相当疲れるらしいのでこのブログの更新頻度も落ちるんじゃないかと;;;
岐阜の山奥まで毎日通って、実習終わってからレポート書いて、っていう毎日になるので(苦笑)
頑張ろうとは思ってますが;;;
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆
キリト氏、本日めっさ機嫌よかったですよ!!!

日刊、もっと萌える情報↓☆
キリトさんが写ってるライブ後の写メ、実はタケオさんが撮ったんです(≧∀≦)♪!!!!!

じゃちこさんへ

ライブお疲れ様でしたー!!!!
最近のキリトさん、機嫌よいですよね♪

えー!!
あれタケオさんが撮ったんですか!?
きゃー!!!!素敵な情報ありがとうですvvv
第二段「おもてなさねば」といい、ラブラブですねvvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

