スポンサーサイト


プリクラァァァッー!!!!!!!

30代後半以上のオッサン3人組がプリクラァァァッー!!!!!!!
キリトさん、柳さん、雨辻さんの3人でプリクラァァァッーvvvvvv(悶絶)

やべー、一枚でいいから欲しい!!!
いろんな意味で悶えるvvv
なんかもう、にやにやが止まらない!!!

あれ?プリクラって「男性のみお断り」とかよく書いてないっけ??
うちの地元だけ??

てか何気にプリクラの機械を使いこなしてますよね??オッサン方(笑)
なんかもう、ただのギャルにしか見えません!!
特に真ん中の人vvv
キリトさんたら可愛いなぁ(え)
素敵な萌えをありがとうvvv



そういえば、ロト・パンフ。
未だに交換希望で某所にも書いてるんですが、なかなか見つかりません。
それどころか、別の方の交換希望の書き込みを見てもなかなかと言うか…

正直に言います。
ローマ数字が読めないので、他人の交換希望をの書き込みを見ても自分の欲しいものなのかどうかわかんないんです!!(爆)
まぁ、時間かければ読めるけど;;;
名古屋の時も友人2人に聞いてましたからね。「これ何番?」って(苦笑)
交換もいろんな意味で難しい…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

