スポンサーサイト


温かな永久の眠りへと

グルーミーの生みの親にぬいぐるみをもらったのに、それでも「うさぎ」と言い張るキリト社長が素敵だvvv
生みの親はどう思ったのでしょう??(笑)
てか自分で子供って言ってますやん(爆)
そして、飲食物のプレゼントがOKなことに驚きました。
飲食物ってダメじゃなかったっけ…

あ、DVD会報、毎日小出しにして見てますvvv
一気に見たいんだけど、今が病院実習中なので日々の疲れをとるためにも夜更かしできない;;;
なので、まだ全部見てないんだけど、いろいろと面白すぎ&悶えすぎて動悸というか若干呼吸が苦しいvvv(え)
笑ってばかりで酸素が吸えない(爆)
村田兄弟萌えvvv
弟は兄に逆らえないんですか??
そしてトールさんがちゃんと映ってて嬉しいvvv

会報見てふと思うこと。
「ライブでの彼らはあんなにかっこよくて凄いのに、なんで今私が見てる彼らはこんなんなんだろう??(爆)」
や、別にけなしてるわけではなく、ギャップが凄すぎるvvv
そんなAngeloが大好きですvvv(笑)






明日も実習…
実際の医療の現場を見えて勉強になるんだけど、凄い疲れます…
明日1日行きさえすれば今週分は終わる。。。
頑張るぞー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

