スポンサーサイト


君のいない小さな部屋で このまま埋もれてしまう

グルーミーの生みの親、森チャックさんがAngeloのライブに!!!
それでもなお、「うさぎ」って言ってるよ、あのお方vvv
自分の作ったキャラをうさぎ呼ばわりされて、生みの親はどう思ったのでしょうvvv

てか、グルーミーキリト・モデル製作!?(驚)

色相さーん!!実現しちゃったよー!!!!!(私信)


キリト・モデル欲しい!!マブで欲しい!!!!!
ぜひとも手に入れたい!!!!!!



そう言えば、また今日のライブでコータさんが唄ったとか…
私、メンバーの歌声聞いたことないんで羨ましい!!!!
国家試験さえ終わったらいっぱいライブ行きたいと思ってるけど、いつか聞けないかなぁ…



通常日記。

病院実習が始まって早1週間。
毎日早起きして、薬剤師さんのお仕事の邪魔にならないように実習させてもらって、レポートを書いて・・・の毎日です。

実習始まったらストレスでアトピー悪化しそうと思ってたんでですが…
なぜかアトピーが良くなりましたvvv
なんでー??

季節的なものもあるかもしれないけど、実習始まるまではずっと化学の研究室に篭ってたから、やっぱ化学の部屋が良くないのではないか、という結論に達しました(爆)
揮発性のある薬品扱ってるからね;;;
うちの学部で一番猛毒な部屋らしいから(苦笑)
んー、私はやっぱ研究者向きじゃないってことだね!!
化合物の合成楽しいのに、体が拒否しとる(泣)
スポンサーサイト

コメント

実習お疲れ様です(^-^)

唄いましたよ弟が。
でも回を重ねて、センターでの煽りとかステージングとか若干こなれてきてるのにイr(強制終了)

それよりベースを弾くキリトの方が格好良過ぎて…(///)
完全なる竿パフォーマンスに、今までにないときめきを覚えました。
素敵過ぎて…夏。。。←阿呆

真唯さんへ

わーvvv
真唯さんだー!!!お久しぶりです♪

弟と男爵の唄、私も聞きたいです(><)
あー、でも弟は若干こなれてきてるんですか??
じゃあ微妙だな(オイ)←や、嘘ですよ!!
やっぱ声似てるんですかね~??
こなれてようがなんだろうが、一度くらいは聞いてみたいです!!


でももっと見たいのはやっぱキリトさんが楽器を演奏する姿!!!
そんなにときめいてしまうほどなんですか!?
それを見えた真唯さんが羨ましいですvvv
映像にでもならないかなぁvvv
動物園も悶えたけど、いっそのこと会報とかでやってくれないですかね~;;;

お疲れ様でっす!!

んまぁぁあぁあああああああΣ(●∀◎)
ひそかサン、どーっしましょ!!!!
実現しちゃいましたね…キリトモデルのグルーミー!!!!
もうコレは是が非でも、手に入れるべきですよね!!!!(笑)

予想としては、腕にタトゥーが入る思うんですけど、希望としては黒い翼を生やして欲しい…!!!!
なんて、もう既に妄想が暴走をし始めています(爆)

あ、全然関係の無い話(寧ろ私信/爆)に変わるんですが。
藤崎竜さんの新作本『屍鬼』がコミック化されたみたいですよ♪
以前ブログで、確か『屍鬼』の話題が少し出てたよなー…と思いまして(;^^ゝ

色相さんへ

どーしましょうね!!
嬉しすぎて、昨日の日刊思考回路のコメント祭りにちゃんと要望書いてきちゃいましたvvv

タトゥーと切人一家の特攻服とかいいな~vvvて思ってます♪
そして出来れば携帯に付けられれば、と。
私の携帯ストラップ大きいですからw←現時点でのひこにゃん人形のこと。携帯より大きいです(苦笑)
「♪グルーミーの背には黒い翼があった~」ですね!!(オイ)

これで数量限定とか関東のみ販売とかだったらマジで泣きます。。。
むしろ呪います(オイ)


『屍鬼』出てるんですか!?
情報あざーす!!買わねば!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

