スポンサーサイト


心地よい君の心音が いつまでもここにありますように

キリトさんのアメスタラジオ、ネットで中継見てましたvvv
日曜でよかった。平日だと見えない;;;

キリトさんは相変わらず面白くもあり、可愛くもあり…
守銭奴で-す!!ってピースしたり、柳さんの話無視してカメラで遊び(?)はじめたり(笑)
あんね、サングラスしてるから目はわかんないけど、口元がフッて笑うあの瞬間がすきvvv
キリトさん、キャーヴァーヴィーヴィーvvvv(はいはい)

そして、動く柳さんがなんか新鮮だった(オイ)
あ-、あんな声なんだー、みたいな。
そしてキリトさんとのやりとりが面白かったvvv


あ、森チャックさん、キリトさんが「うさぎ」だと言っても別に怒りはしなかったらしいw
キリトさんたら作者本人を目の前にしても「うさぎ」と言ったらしいですよ。
あはは。
それに対して「じゃあ、キリトモデルは耳長くしますか?」ってチャックさんが言ったらしいですvvv
それ、もはやグル-ミーじゃないよ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!って、もーこんばんは★かな?
ただ今起床して、せっかくの記念すべきキリトさんと柳さんのラジオ見逃したじゃちこデス(苦笑)

あ、お手て、
マジヤバかったです(≧△≦)!!!!!
もー信じられないくらい幸せな日でしたよ!!!


あ、リンクは全然OKですよ~♪
あれ?うちも何か操作するんですかね???
す、すみません(汗)機械オンチなんで(慌)

こんばんは~(笑)

ライブお疲れ様でした!!!!
え!?ラジオ見逃しちゃったんですか???
ものすごく見ごたえありましたよ!!!来週はぜひ見ちゃってくださいvvv

キリトさんの綺麗な指に触れたなんて凄いです!!!
もう手を洗っちゃダメですよ(笑)

リンクOKですか!?ありがとうございます!!!
や、うちのブログはアメブロじゃないんで読者設定とかそういう機能がないんですよ;;;
手動でリンク貼っつけるものなので、一応許可がいるかなぁと;;;
ひとまずありがとうございます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

