スポンサーサイト


追加!!

*本日2度目の更新


リンクに一件追加しました♪
じゃちこさんのブログ『セピアの夢箱』です。

素敵なラーさんですよ。
よくコメントを下さって、お互いのブログに行き来してたんですが、今日やっとリンクのお誘いをしてみましたらすんなりOKを頂きましたvvv
じゃちこさんありがとうございます!!!!
いつか遠征とかするときにお会いしたいとこっそり思ってます(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

睡眠に勝てなかったじゃちこデス(笑)

もっ!リンクありがとうございます(^∀^)
ブログになってるんだかなってないんだか分からないのですが、これからもヨロシクです♪

お手て、タケオさんとトールさんの感触の方が実感ありありで、キリトさんとコータのは・・・・・・(汗)
ま、握手って人格でますよね(苦笑)
けど、あれは痺れるであります!!!

じゃちこさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです;;;

こちらこそよろしくお願いします♪
やや、素敵なブログじゃないですか!!

タケオさんとトールさんの握手…
肉厚の関係ですかね??(オイ)
素晴らしい体験をなさったみたいで羨ましいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

